食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得過ぎるでしょ!? ~ガレージ 2(GA.RAGE 2)
2016年01月17日 (日) | 編集 |
北浜と堺筋本町の間に11月オープンの
お店です。
DSCN0546.jpg
すぐ近くに1店舗目もあり、そちらも大人気。
あたしが伺った日、こちらも宴会などで
めちゃめちゃ混んでました。

お店はレンガや木を使ったような
メンズライクな感じでおしゃれです。
あたしはカウンター席に着席で
さくっといくことに。
DSCN0549.jpg

スパークリングワイン500円(税抜)。
DSCN0548.jpg
アウトレットワインとうたうだけあって
安いですね~。
少し甘めのゆる~いスパークリング
ワインでした。

前菜盛り合わせ5種880円。
DSCN0552.jpg
わぁ!
結構ボリュームありますね~。
バケット、サラダ、ハム、キッシュ、
サーモンのカルパッチョかな?
これだけで軽いランチになりそう。
キッシュがとろっ!さくっ!として
おいしかった~(●´ω`●)
ハムもワインに合う感じ。

お野菜いっぱいトマトパスタ通常690円。
DSCN0554.jpg
実はこれ、通常の量ではないんです。
パスタたのもうと思ったら、お店の方が
めちゃ多いですよ!
ハーフにしましょうか?
って提案してくれてこの量です。
え?ハーフ?
これで?(^_^;)
これでもあたしには多いんですが・・・。
お値段から見て量少な目って思ったんです。
でも、ハーフでこれなら通常はどんだけ・・・。
お野菜も名前の通りめちゃめちゃたっぷり!!
うわ~~~!
これ価値あるな~~~~~(●´ω`●)
懐かしい感じのお味でがっつりおいしい。
お野菜もいい感じに火が通ってて甘い♪

全部で1620円。
へ??
いやいや、少なめにしたからって
安すぎでしょ!?Σ(゚Д゚|||)
お得すぎ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

この日は宴会でうるさかったけど、
普通の日にきたらいい感じでのんびり
飲めそう♪
めちゃ安だしまたふらっと来たい
いいお店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ガレージ 2

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅堺筋本町駅本町駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
