食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
プチ韓国料理も楽しめます ~玉一(タマイチ)
2016年01月07日 (木) | 編集 |
天神橋筋6丁目駅から少し南東の路地にある
お店です。
外観
こちらでもお肉ランチがあったので、ふら~っと
入ってみました。
普通の焼肉屋さんと思ったら、韓国系の
お料理も充実してるようで、そっち系の
ランチもありました。
お店の中も韓国っぽいインテリアや雰囲気が
混在しててなかなかおもしろい。
焼肉をするコンロのついたテーブルも韓国製で
珍しかったよ~。
店内
お店の方に韓国の方もいるようで、韓国語も
飛び交ってます。
ちょっと異国を楽しめておもしろいですね(*´∇`*)

さて、注文。
定番の焼肉定食1300円。

まず、韓国のおそうざいのようなのが
きました。
DSCN0223.jpg
ピリ辛のが多いんですが、辛いだけでなく、
甘さや旨味もあるので、おいしいです。
まず、これだけいろんな野菜をいただける
のも嬉しいわ~♪
でも、量がありますね~。
ピリ辛なので、ご飯がすすむんですよ。
DSCN0225.jpg
これやばいな(*´ڡ`●)
口が辛くなったらお味噌汁を飲んで
リセット。
ほっこりします。
これもよくダシがきいてておいしい♪

そして、サラダもきました。
DSCN0224.jpg
こちらもちょっとピリ辛にあえてあって、
野菜が食べやすい。
でも、これも多い(^_^;)
え?
このお値段でこれだけつけて大丈夫?
肉少ないんじゃないの?

って思ったらもどーーーーん!!
肉
きゃ~~~~~~~~~~!!
めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
韓国製のコンロで焼いていきます。
肉
お安いのにそんなに固くなくておいしいわ~。
お昼からこんなお得な焼肉いただける
なんて嬉しいな~。
普通のお肉だけでなく、ホルモンもあります。
ぷるぷるでこれもおいしいです。
ここにも野菜がたくさんあって、いい感じに
火を通してほっこりいただきます。
うんうん(*´∇`*)

んもう、あたしには量ありすぎで、困るくらい
でした。
(でも、お肉はしっかり食べたw)

接客はゆる~~い感じでしたが、それは
それで気楽でいいわ~。

お昼からお得にお肉をいただけて嬉しい
お店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

玉一

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:韓国料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック