食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デートでお肉はいかがですか? ~ばくら
2016年01月24日 (日) | 編集 |
心斎橋と長堀橋となんばと日本橋のちょうど
真ん中くらいに去年オープンしたお店です。
DSCN1210.jpg
この辺りでお肉が食べたくなって、こちらを
思い出して行ってみました。

お店はカウンター席だけの落ち着いた雰囲気。
この辺りって結構がちゃがちゃとした
猥雑な雰囲気の場所だったので、こんな
素敵な雰囲気のお店なのがすびっくり!
来てよかった~(*´∇`*)
デートにも使える感じで、カップルが
多かったです。

さて、あたしはぼっちでさくっと注文です。

グラスの泡は置いてませんでした(´・ω・`)

なので、白ワイン550円(税抜)。
DSCN1211.jpg
結構たっぷり入ってます(*´∇`*)
ふわっとフルーティーな香りでコクが
あって飲みやすい♪

つきだし
DSCN1214.jpg
ホルモンのポン酢漬けみたいのが
きました。
食感がくにくにと楽しくてさ~っぱり。
おいしいです。

彩り野菜のピクルス420円。
DSCN1215.jpg
肉星人ですが、野菜も食べないとね~。
カラフルな野菜がとってもきれい!
ちょうどよく漬かっててさっぱりおいしい~♪
酸味がきつすぎなくていいわ~(*^▽^*)

馬くらユッケ850円。
DSCN1217.jpg
お店の名前をちょっともじってるとこも楽しい。
生好きとしてはこれは外せませんでした。
肉がしゃきっとして、甘いタレと卵を
まみらせると、思わず顔がほころびます(●´ω`●)
やば~~~~~い。。。
甘~~~~い。
タレが多めなので最後の方はちょっと
濃いなぁっと思いましたが、普通は
何人かでいただくものなのでちょうど
いいのかな。

お肉屋さんの牛串450円。
DSCN1219.jpg
1本からでも注文できるのが嬉しい♪
ほどよくやわらかくてほどよい噛みごたえ。
噛むたびにじゅわっと肉のうまみが
楽しめて、肉しっかり食べてるわ~と
満足できます。
うんうん(*´∇`*)

これで全部で2451円。
つきだしがついたのにチャージはつきません。
お~~~!これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
お店の方もとても親切で丁寧だったし、
今度はデートで使いたいわ~♡

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ばくら

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ステーキ | 心斎橋駅大阪難波駅日本橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
