食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得にさくっと肉丼 ~道頓堀肉劇場
2016年01月05日 (火) | 編集 |
御堂筋沿い、道頓堀橋南詰の南西ブロックに
あるお店です。
外観
できた当初から大好きな肉丼が食べられる
お店だ~と目をつけてました。
ところが、油断しているうちにどんどん大人気に
なって行列・・・。
うう・・・行列は並びたくない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、どんどん月日は経ち・・・
やっとうかがってきました。
ちょうど前を通ったら空いてたんですよね~。
でも、すぐ満席になって行列に・・・(^_^;)
すごいなぁ・・・。

入ってすぐの食券機で食券を買って
席について食券を渡します。
食券

あたしが注文したのはハラミ丼(並)790円(税込)。
ハラミ丼1
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉がこんもり、たっぷり乗ってます。

これにはわかめスープもついてて、ちょっと
汁物があるのは嬉しい♪
スープ
しかもこのお値段はお得ヾ(≧∇≦*)〃

ハラミ丼はちょっとしっかり目に焼かれてて、
ほどよい噛み応えもあります。
ハラミ丼2
でも、固くはないので、ほどよい肉感と
ジューシーな旨味を味わえます。
醤油ベースのシンプルなお味です。
このお値段でこれだけちゃ~んと、『肉!』って
味わえたらいいですね(*´∇`*)

目立つところなので、結構外国の方が来てて
わちゃわちゃしてることが多いですが、
さくっとお肉って思うとお手軽でお得。
回転も早いので、ちょい行列くらいならすぐ
座れてるみたい。

お店の方も感じよかったし、またさくっと行きたい
お店でした。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

道頓堀肉劇場

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:丼もの(その他) | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック