食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
夜景を見ながらロマンチックに ~ベイラウンジ
2016年01月26日 (火) | 編集 |
ハイアットリージェンシーの28Fにある
ラウンジです。(ぼけててすみません)
DSCN0842.jpg

こちらの宴会場でパーティーがあり、その後
もう少し喋りたいね~とこちらに移動しました。
エレベーターのボタンはここ専用な感じで、
なんてことないけど、なんとなくセレブになった
気分♪
DSCN0841.jpg

お店に入ると、天保山や南港の夜景が見えて
とても素敵です!・゚:*(pq♋ω♋*)


ほとんどがソファ席でゆったり大人にバーの
雰囲気で夜景を楽しむことができます。
DSCN0847.jpg
照明が暗めでしっとりしたいい感じなんですが、
ブロガー泣かせの暗さ・・・。
うう・・・写真がきれいに撮れない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、注文ですが・・・
メニュー見てびっくり!!
高っ!!ΣΣ(゚д゚lll)
梅田のホテルのバーより高い!!!
カクテルが2000円クラス、シャンパーニュの
グラスの方が若干安いくらいでした。
ひ~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)

ちょっとびびってみんなはビールやら
ジュースやら・・・。

あたしは見た目が素敵なのはどれですか?
って聞いたらチャイナブルーって言われたから
チャイナブルーにしました。1300円くらいだったかな?
DSCN0853.jpg
ライチとグレープフルーツのほんのり
酸味と甘みのある飲みやすいカクテルです。
青くてきれいなカクテルですね~。
女子にぴったりの飲みやすいカクテルです♪

でも・・・あとでここのネット情報見たら、素敵な
フルーツカクテルとかあるじゃないですか!!
それ言ってよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

とっても素敵な雰囲気でゆったり過ごせますが、
なんで、南港でこのお値段だろうって不思議で
仕方ない。。。
もう少し安いと、いつものグッドルッキングガイと
デートに来るのにな~ (´・ω・`)

嘘つくな!(-_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
そんなんおらんし!(-_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

雰囲気を楽しむのはすっごくいい素敵な
お店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ベイラウンジ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラウンジ | 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅

関連記事
テーマ:カクテル
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック