食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
素敵すぎるカプチーノアート❤ ~カフェラ 大丸心斎橋店
2016年01月06日 (水) | 編集 |
大丸心斎橋店北館2Fにあるお店です。
外観
この辺りでゆっくりしたくてこちらに
伺いました。
端っこにあるので結構穴場なんです♪
って思ってたら、あたしはタイミングよかっただけで、
帰る頃には待ってる方がいた・・・(^_^;)

お店は白いドレープが多いカーテンや
シャンデリアを使用されてて、ゴージャスな
感じ。
店内
椅子もゆったりできます。

あたしがこのカフェラさんへ来たら、絶対に
注文するのがカプチーノ。
カフェラさんは珈琲に力を入れていて、神戸は
バリスタさんのチャンピオンの方がいらっしゃった
くらいです。
こちらもカプチーノアートを期待むんむんにしての
注文です。

カプチーノ770円(税込)。
高いでしょう~~~~?(^_^;)
どこのホテルかと思いますね。
その分期待しましょう!!
注文時にかわいいの描いてほしいんですけど~
と甘えてもかわいくもないおばはんが、
最大限のかわいい顔を作ってのお願いです。
さあ、聞いていただけるでしょうか!?

まず、チョコレートが出てきました。
チョコレート
あれ?
サービス?
よくある市販の口どけのいいチョコレート
●●ティーキッス的な感じのでおいしかったです。
嬉しいな(*´∇`*)

そして、やってきたカプチーノアートがすごかった!
カプチーノ
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいすぎる!!
新春らしく、おさると2016の文字!
すごーーーーーーーーーい!!
あああああ・・・これ、12月にほしかった…。
年賀状に使いたかった!
とはいえ、めっちゃ嬉しい!!
めっちゃかわいい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
見た目だけでなく、コーヒーの味もしっかりコクがあって、
ミルクフォームがまろやかでおいしい!
さすが!!
やっぱカフェラさんはこれよね~(p≧ω≦q)♪

高いけど、ゆったりできるし、このアートは
価値あります!
やっぱり大好きなカフェラさんでした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カフェラ 大丸心斎橋店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック