食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マロンパンケーキがおいしかった ~さくらの杜
2016年01月04日 (月) | 編集 |
クーポンサイトでお得にいただけるのが
あったので行ってきました。
心斎橋OPAの9Fにあるお店です。
DSCN0280.jpg
お店は「さくらの杜」とあるように、桜色を
ベースにしたかわいらしくカジュアルな
感じです。
店内
伺った時は空いてましたが、ディナータイム
だったので、すぐに結構いっぱいになってました。
パスタなどでも人気のお店みたいです。

さて、クーポンは7種類のパンケーキと
ドリンクで1200~1500円くらいのが
600円でいただけると言うお得なもの。
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

パンケーキは
マロン~和栗~チョイス。通常1360円。
DSCN0286.jpg
生地はスフレ系のふんわりで、厚めで
小さ目なのが2枚。
ほんのり甘くてやさしい食感。
そこにた~っぷりのマロンクリーム。
これが思ったより、ほっこりしつこくない
和栗の風味が楽しめておいしい~♪
生地とよく合ってます。
これ結構好き(*´ڡ`●)

ドリンクはコーヒーチョイス。
DSCN0289.jpg
ドリンクは[b:コーヒー]チョイス。
ちょっと雑味がいがっとします。
う~ん。

サービスはファッションビルのカフェと
あって、かな~~~りゆるい感じですが、
のんびりまったり長居するにはちょうどいい。
おしゃべりするにはほ~んといいでしょうね。

他のも気になるし、またふらっと行きたい
カフェでした。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

さくらの杜

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:パスタ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
