食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3Dラテアートが楽しい ~茶寮翠泉 烏丸御池店(サリョウスイセン)
2016年01月05日 (火) | 編集 |
友達と京都グルメはしご・・・。
こちらに楽しいメニューがあると知り、
伺ってみました。
烏丸御池駅から北側、マンガミュージアムの
北隣のブロックにあるお店です。
外観
お店はほどよくカジュアルでほどよく
落ち着いてます。
混んでて満席かと思ったら、結構
空いてたので、の~んびりできました。
店内

こちらは和カフェとして人気のお店で、
抹茶系のスイーツが充実してるんです。
でも、あたしが食いついたのはこちら!

まろ濃い抹茶オレ【3Dアート】680円。
3D抹茶ラテ
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
スヌーピーとチャーリーブラウンが
3Dアートされてます。
ちなみにアートは指定できません。
おまかせで出てきたのがこれでした。
正直、ちょっとゆるめな感じですが、
これはこれで嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
濃いぃ抹茶オレは砂糖を入れなくても
ほんのり甘い。
入れて混ぜるのもなんなので、そのまま
いただきましたがおいしかったです(*´∇`*)
抹茶の苦みとミルクがちょうどいい感じ。
うんうん、嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ちなみに普通の抹茶オレならこれより
50円安いですよ。

友達は抹茶白玉ぜんざいソフト480円。
白玉抹茶
和カフェなので、もっと抹茶が
濃いとか風味豊かかと思ったら、
普通においしい感じ。
優しい抹茶ソフトと餡子です。
お安いのが嬉しいですね。

ここでま~ったりできて、癒されました。
接客もいい感じに放置してくれるので、
気兼ねなくおしゃべりできました。

違う3Dも気になるし、また来たいお店です。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

茶寮翠泉 烏丸御池店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:甘味処 | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)二条城前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
