食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
優雅にアフタヌーンティをどうぞ ~リーガロイヤルホテル メインラウンジ
2016年01月03日 (日) | 編集 |
中之島にあるリーガロイヤルホテルの
1Fにあるお店です。
DSCN0355.jpg
アフタヌーンティが食べたくて伺って
みました。

さすがリーガロイヤルさんで、お店は広くて
天井が高くて、目の前には滝が見えたりして
とっても素敵!
店内
照明が桜の花びらのようになってたり、
サーブの女性が着物だったりして、
海外の方を意識したような感じですね~。
べたべたの大阪人のあたしもテンション
上がります。

アフタヌーンセットは3500円(税サ込)でした。
DSCN0362.jpg
3段にいろんなスイーツが乗ってて
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ってなりますね。
1番上にはサンドイッチとプチバーガーが
乗ってます。
DSCN0363.jpg
フルーツサンドには王道のフルーツが
サンドされてて、甘すぎないでおいし~♪
フルーツサンド
バーガーも小さいのに丁寧に
作られてておいしいです。
甘いのだけでないから、口が甘くなり
過ぎてもこれでリセットできるのも
いいですね。

2段目はテンション上がるスイーツ
三昧♪
DSCN0367.jpg
どれもおいし~~~!
キウイやアメリカンチェリーのタルト、
ショートケーキ、マカロン、チョコレート、
ブラマンジェみたいの。
特にキウイのタルトがおいしかったかな。
チョコレートは中がとろりとして食べると
笑顔になっちゃいます。
嬉しいな~~~!

3段目はキッシュとスコーン。
DSCN0366.jpg
キッシュは中がふるふるしてて、
バターの香りがします。
さくっと香ばしく、おいし♪
これも甘くないので、甘いのがリセット
されてまた食べたくなる。
ヤバイですね(●´ω`●)
スコーンにはちゃ~んとジャムや
クロテッドクリームがついてます。
DSCN0368.jpg
これも嬉しい。
クロテッドクリームが大好きなので、
た~っぷりつけていただきました。

ドリンクはコーヒーをいただきました。
コーヒー
もちろんお替りオッケーなので、口が
甘くなったらぐいっと飲んでまたお替り♪
エセセレブなので、元取ろうとどんどん
飲んじゃいますよ~( ̄ー ̄)

ちょっと甘いですが、これってちょうど
いいランチになるし、お腹いっぱい♪

ちょうどいいタイミングでコーヒーの
お替りも聞きにきてくれるし、さすが
ホテルのサーブです。

ゆったりしたソファで、滝が落ちるのを
ぼけ~っと見ながらいただくスイーツ
三昧♪
とっても贅沢で素敵な時間でした。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:旅館 | 中之島駅新福島駅福島駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
