食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
優雅に贅沢に ~バー プラス (BAR PLUS)
2016年01月01日 (金) | 編集 |
あべのハルカス、大阪マリオット都ホテルの
19Fにあるお店です。
DSCN0320.jpg
ちょうどこれから黄昏時で、これから
夜景がきれいに見えるので、ゆったりと
お酒をいただくことにしました。

マリオットホテルのバーなのでどの席も
ゆったりとして、外の景色が見やすく
なってます。
DSCN0344.jpg
あたしも外がよく見える席に案内して
もらえました。
DSCN0339.jpg

お酒は何にしようかいろいろあるので
迷います。
お店の方に、見栄えがいい感じのカクテルは
何か聞いて、それにしてみました。

サニーガーデン1430円(税サ込)。
DSCN0342.jpg
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
かわいらしく3色のお花が飾られてます。
DSCN0338.jpg
女子的にテンション上がる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしがきゃ~~ってテンション上がってるの
見て、すすめた方が満足そうw
甘くてジュースみたいに飲みやすい。
でも、ちゃんとアルコールも感じられて
この時間にちょうどいい感じ♪
フルーティーでおいしいです~。
ん~~~~~(≧ω≦)
嬉しい~~~。
優雅~~~~♡

これだけでかわいそうと思われたのか
なんなのか、おつまみにミックスナッツ
サービスしてくれました。
DSCN0341.jpg
わ~~~~い((ヾ(≧∇≦)ノ))
ありがとうございます!
おつまみにちょっとうれしいです~。
こういう気配りがさすがですね~(*´∇`*)

明るい景色も素敵ですが、黄昏時から、
夜になって、きらきらしてくる夜景を楽しむのは
とても贅沢。
DSCN0348.jpg
ここの夜景もほんっと素敵。

「なんちゃらと煙は高いとこが好き」
の「なんちゃら」のあたしは基本高いとこが
大好物です。
こういうところで優雅においしいカクテルと
夜景・・・。
とっても素敵で贅沢な空間でした♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

バー プラス

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:バー | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

関連記事
テーマ:お酒
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
なぉちぇんさん、明けましておめでとうございますe-249
去年はたくさん美味しいお店を教えていただいてほんまにありがとうございましたe-267
今年も紹介されたお店を参考にあちこち繰り出したいと思っています♪
そしてコメントでいろいろおしゃべりできたらいいな~って思っていますのでよろしくお願いしますe-278
2016/01/01(Fri) 09:59 | URL  | ボン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ボンさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤

こちらこそ、たくさん元気の出るコメントを
いただいて、感謝感謝ですよ~!
ありがとうございます!
今年も参考になれるようなお店にいっぱい行きますね!
あかんお店はあかんって書いちゃいますけど、
正直に書くので踊ってるお店は是非是非!
コメントの返事は遅いですが、ちゃんと返しますので、
ゆるりとお待ちください(^_^;)
今年も幸せにおいしいお店めぐりしましょうね♪
コメントありがとうございました。
2016/01/03(Sun) 19:40 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
