食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅茶と言えばここでしょ ~ Lakshimi(ラクシュミー)
2016年01月15日 (金) | 編集 |
三ノ宮と元町の間くらい、中山手通3の交差点を
南へ少し行ったところ、トアロード沿いにある
お店です。
外観
もうすぐ十年になろうかと言う紅茶専門店。
ずっと気になってて行きたくて、やっと
伺うことができました。
1Fはドイツの有名店、「ロンネフェルト」紅茶缶が
どわ~っと並んでて、これだけでもテンション
上がる!!
DSCN0656.jpg
な~んか、いっつも混んでたんですよね。
この日も混んでましたが、なんとかいけました。
店内2
それでも混んでるのでお時間かかるかも~と
アナウンスしていただいて、納得で着席~。

でも、そんなに待たずにやってきました。

ヌワラエリヤ800円。
紅茶
ストレートティが好きなので、
ストレートに向いてるこれにしました。
ヌワラエリヤは、スリランカで一番標高が高い
ところで取れる高級茶ばなんですよね~。
すっきりとしてほどよい渋みがおいしいです~(*´∇`*)
ポットなので2杯ちょい飲める感じでした。

スコーン2種(ジャム・クリーム添え)650円。
スコーン
スコーンは
・プレーン
・発酵バター
・チョコチップ
・クルミ
・ラムレーズン
・キャラメルバニラ
・極上はちみつ紅茶
から2種選べます。
シンプルに味わいたかったので、プレーン2個に
しました。
あっためてあるので、クロテッドクリームがふわっと
とけて紅茶とちょうどいいですね~。
このクリームだけでも好きだけど、やっぱスコーンと
合うわ~(*´Д`)
さっくりおいしいな~♪

ちなみに、スコーンは紅茶とセットで100円引きに
なります。

そして、セレブらしく優雅にゆったりお茶を
飲んでると・・・

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

庶民がお茶を飲んでると、クッキーがやって
きました。
サービスでいただいたクッキー
え?たのんでないよ?
お待たせしたので~とサービスで
出してくれたみたいです。
え~~~~!?
待ってないよ!
アナウンスしてくれてたし。
でも、めちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
気遣いも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
さくっとしてシンプルですが、バターの風味が
とってもいいおいしいクッキーでした。
めっちゃ得した気分((ヾ(≧∇≦)ノ))

何年たってもずっと人気なのはおいしいだけでなく、
気遣いも素敵だからですね~(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Lakshimi

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:紅茶専門店 | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(JR)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
