食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼き立て極上チーズケーキはいかが? ~モロゾフ 窯だしチーズケーキ ららぽーとEXPOCITY店
2015年12月28日 (月) | 編集 |
11月19日にエキスポシティの1Fにオープンした
モロゾフさん。
でも、こちらは普通のモロゾフさんとしてでなく、
窯だしチーズケーキのお店としてオープン
されました。
オープン当日に伺ったんですが、お店の前は
行列・・・。
でも、おいしそうな香りがして食べてみたかったので、
並んでみました。
会社帰りに伺ったのであたしでぎりぎりくらい。
他のお店を回ってもう一度前を通った時には
売切れになってました(^_^;)

購入したのはこちら。
小さな焼き立てのチーズケーキ3個です。
チーズケーキ群
さすが、チーズケーキがお得意なお店。
いろんなチーズで楽しめます。

ゴーダ216円(税込)。
ゴーダ
片手で持てるかわいらしいサイズ。
あったかくてほかほかで香ばしく、チーズの
いい香りがします。
うちに持って帰って冷たくなってても、オーブントースターで
軽くあっためるといい感じです。
ゴーダチーズって結構クセがあるから
どうなんだろうって思ったのに、さすがモロゾフさん!
このクセをめっちゃいいアクセントに変えてます。
ちょっと大人な風味でやさしい甘さがたまらない!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

エダム216円。
エダム
こちらもクセがあるのにめちゃうま!!
しっかりしたコクが絶妙で、チーズの旨味と
生地の甘味にきゅんきゅん❤
これはやばい!!
やられる!!

チョコ(季節限定)216円。
チョコ
これが一番無難かなあと購入しましたが、
思った通り無難。
おいしいけど、想像通りのお味です。
これは子供さんにいいかな。

驚きがあるのは前の二つ。
あたしはその二つの方が好き~♪
あったかいケーキがとってもおいしいし、
さすが、安定した失敗ないおいしさはすごい。

できれば、もっと買いやすいところにも作って
いただきたいな~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また食べた~い。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 万博記念公園駅公園東口駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
