食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
いろんなクラフトビールがいただけます ~鉄板料理とクラフトビールのお店BnD( ビーアンドディー)
2015年12月25日 (金) | 編集 |
大阪天満宮駅からちょい北東に
12月11日オープンのお店です。
外観
こちらは鉄板焼きとあるように、大好きな
お肉もあります。
前を通って空いてたのでふらっと入って
みることにしました。

お店は明るく、カウンターもあり、テーブル
ありで、わいわい楽しむのによさそう♪

こちらはクラフトビールも日替わりで
あったりします。
せっかくなので、その日の日替わりの
一つのビールをお願いしました。

桜島小みかんエールM650円。
桜島小みかんエール
鹿児島の城山ブルワリーのビールです。
桜島小みかんの皮とコリアンダーを
くわえたとか。
へ?コリアンダー?
それはおもしろそう♪
って注文しましたが、全然クセない。
飲みやす~い!
これおいし~(●´ω`●)

合鴨ロースト林檎のサラダ800円。
合鴨ロースト林檎のサラダ
合鴨の旨味と林檎の甘酸っぱい
ソースがめっちゃ合います。
いろんな種類の野菜が入ってるのも
嬉しいわ~。
おいしいです。
合鴨がいいお味なのもポイント高い♪

国産牛サーロインステーキ100g2200円。
国産牛サーロインステーキ100g
これ、ブランド牛でないのに、このお値段は
ちょっとお高めかな(^_^;)
お肉がほどよくジューシーでおいしいです。
ニンニクを乗せていただくと、コクがアップで
肉星人は顔がにやけます。
うんうん。

これで全部で3942円。
やっぱお肉がいっちゃったからなぁ。
もう少し安いともっと行きやすいかな。
お好み焼きや焼きそばなどもあるので、
それで軽く行くとめちゃめちゃ安く
いただけるかも~。

シェフさんも人柄の良さが顔ににじみ出てて
とっても癒されるし、バイトさん?も頑張って
らっしゃいました。
これからもっとよくなるでしょうね(*´∇`*)

他のクラフトビールも気になるし、
今度はお好み焼きとかる~く行きたいと
思います。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:鉄板焼き | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック