食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ローストビーフ丼のお肉がめちゃウマ! ~THE WALL(ザ ウォール)
2015年12月24日 (木) | 編集 |
アメリカ村の南端の方、西心斎橋に
12月14日オープンのお店です。
外観
デザイナーズレストランとうたってる通り、
お店はめちゃめちゃおしゃれで素敵!
店内
カジュアルな感じですが、中央にソファ
席などを配置されてたりしていいですね~。
アメ村の辺りでこういうお店があまり
なかったので嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

でも、こちらに来たのはそこだけでないんです。
こちらにも大好きなローストビーフ丼が
あるんですよ~!
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
近くにローストビーフ丼の専門店が
オープンしてるのでこの辺りは肉丼の
激戦区になってきてますね~。
そして、お肉はこだわりの宮崎牛を
使用されてるそうでそれも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

特選宮崎牛ローストビーフ丼"RB bowl"980円(税抜)。
ローストビーフ丼2
きゃ~~~~~~~~~~~!
きれいなピンク色ですね~!
トップには卵黄が乗ってます。
そして、かいわれがちょっと雑に・・・(^_^;)
甘めのソースがおしゃれにかかってます。
ローストビーフ丼
食べてみると、お肉がめちゃめちゃいい!!
とろけるぅ~~~~~~~(●´ω`●)
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
わぁぁぁぁぁぁ!
めっちゃいいお肉や~~~!
素敵!!
でも、いいお肉だからか、量がすごく少ない・・・。
かろうじてご飯が隠れてる感じ・・・。
だから、お肉感があまり楽しめない。
バランス的にあきらか、ご飯の方が多いなぁ・・・。
あーーーーー・・・
めっちゃおいしいのに惜しいなぁ・・・
これならもう少し値段上げてもっとちゃんと
お肉乗せた方がいいのに・・・。
ん~~~~、おいしいだけにめちゃ残念。
お肉はほんっとおいしかった!

おしゃれなお店なので、カフェ使いもいいし、
女子会などにもめっちゃよさそう。
まだ、オープンしたばかりで、オオバコなので、
ゆったりと過ごせてよかったし、今度は
大盛りでリベンジしてみよかな?
ご飯も増えるだろうな(^_^;)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

THE WALL

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅四ツ橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック