食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おいしくてお手軽な肉バルオープン! ~肉料理 犇屋(ニクリョウリ ヒシメキヤ)
2015年12月22日 (火) | 編集 |
12月18日に阪急梅田駅すぐ西の
路地の中にこっそりオープンの
お店です。
外観
カウンター12席と小上がりのお座敷
だけの小さなお店です。
でも、こういうお店ってそれくらいが
あたし的には入りやすい♪
ちょっとしたバル使いができるもんね( ̄ー ̄)

お料理はコースもあるそうですが、
それは2名からだそうです。
あたしは軽くアラカルトでお願いしました。

まずは泡~♪
ペティアン・ナチュレル アンセストラル2014 580円(税抜)。
ペティアン・ナチュレル アンセストラル・2014
スペインのワインです。
入れるところを嬉しそうにガン見
してたら多めに入れてくれました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
キレがあって美味しいワインです~。
嬉しいなぁ~♪

おまかせ前菜5種盛り1280円。
おまかせ前菜5種盛り
これは日替わりです。
ミニトマトの無添加キムチ
ミノの白和え
牛肉のプレッセ
牛肉の佃煮
牛肉の治部煮だそうです。
トマトが甘いのにちゃんとキムチの
辛さが味わえてめちゃウマ!!
実はキムチってそんなに好きでないん
ですけど、これは大好き~~♡
ミノの白和えはくにくにと食感が楽しくて、
白和えなのであっさりとしてます。
これもおいしい♪
牛肉のプレッセと牛肉の佃煮と
牛肉の治部煮は牛肉をうまく使い
つつ、いろんな味が楽しめます。
ん~~~~~(≧ω≦)
どれもおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
すごいなぁ!!
さすが!!

和牛タンの混布締め980円。
和牛タンの混布締め
うわぁぁぁ~。
かなりレアです。
レア好きなあたしにはめちゃ嬉しい
メニューヾ(≧∇≦*)〃
ざくっとした食感に甘いお肉の味が
たまらない~~~(●´ω`●)
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

前菜盛り合わせが結構量あったので、
ほどよくお腹いっぱい♪
焼いたお肉の匂いがして、もう少し
いきたいところでしたが、今回はこれで
終了。

全部で3067円でした。

お手軽においしいお肉がいただけるし、
お店の方も感じよかったし、駅近だし、
またふらっと寄りたい素敵なお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

肉料理 犇屋

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:焼肉 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック