食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お手軽に素敵な眺望を ~チャオプレッソ あべのハルカス店(CIAO PRESSO)
2015年12月21日 (月) | 編集 |
あべのハルカス17Fにあるお店です。
外観
高いところから大阪の景色を眺めたい!
でも、あべのハルカスの上まで登ると
入場料が高いし・・・
って思う方にはこちらがぴったり!
1番上ではないので、もちろん上ほどは
高くないのですが、結構いい景色が
見えるんですよ~。
お店からの景色
晴れた日は爽快だし、夜になると
夜景がとてもきれいです。


そして、お手軽にお茶できます。
こちらはセルフのお店なので、カウンターで
注文、先会計して持っていきます。
もちろん返却も自分でしましょう。

そして、こちらはキャラクターである、
あべのべあのカプチーノやパンケーキが
いただけたりもします。
この日はランチした後だったので、
お茶だけにしました。

あべのべあカプチーノ340円。
あべのべあカプチーノ2
お値段もお安くて嬉しいですね~(●´ω`●)
かわいらしくあべのべあがアートされてます。
あべのべあカプチーノ
な~んかほっこりしますよね~(*´∇`*)
ほどよく濃いめの珈琲とミルクが
いい感じ~。
おいしいです。

こ~んなお得なお値段でこ~んな素敵な
景色が堪能できるなんて嬉しすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃
窓に近い席に座れると、極上の雰囲気が
楽しめます。
ただ、土日はやっぱり大人気なので、
なかなか大変ですが、タイミングよければ
最高ですよ(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

チャオプレッソ あべのハルカス店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック