食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンション上がるパンケーキ ~エッグスンシングス ザ パーク フロント ホテル店 (Eggs'n Things)
2016年01月25日 (月) | 編集 |
ユニバーサルシティ駅すぐのザパークフロントホテル
アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにオープンした
お店です。
外観
関西ではもう4店舗目となるお店。
すでにEXPOCITYに5店舗目がオープン。
どんどん入りやすくなってきて、こちらも
行列せずに入れるタイミングもできてきました。

この日はユニバーサルクールジャパン2016の
先行体験会。
受付が10時半からだったので、早めについて、
モーニングに行くことにしました。
こちらは9時からオープンしてるんですもん♪

それでも9時半頃伺うと大人気で結構
満席に近い感じでした。
あたしは奥のパークへ向かう方がよく見える
明るい席に。。。
店内
ここからみんながわくわくしてる様子が見えて
なかなか特等席♪
窓から見える景色
こちらもどんどんテンション上がってきますヾ(≧∇≦*)〃

さてさて、さっさとモーニングしちゃいましょ♪

ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ1150円(税込)。
ストロベリー上から
注文を受けてから焼くのでしばらく待ってから
やってきます。
そのビジュアルが圧巻!!
薄めの生地5枚と真ん中にクリームが
富士山状に盛られてます。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!
やっぱこれ好き❤
あああああ・・・!!!
でも、うっかり喜んでたり写メしてたら
ななめってきた!!ΣΣ(゚д゚lll)
ストロベリー
早く撮影して食べなければ!!!
あっつあつの生地なので、クリームが溶けて
いっちゃうんですよね~。
写真を撮ってしまえば、あとは生地にまみらせて
いただきます♪
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱおいしい~~~~!!
大好きエッグスンシングスさん❤
生地がふんわりしっとり優しくて、クリームはしつこくない!
生クリームたっぷりが苦手なあたしも大丈夫!!
イチゴもたっぷりでおいし~~~(*´Д`)
幸せ幸せ~♪

コナコーヒーブレンド450円。
コーヒー
変なクセがなくて、香りもそんなにきつくなく、
日本人でもおいしくいただけるコーヒーです。
ほどよいコクがおいしい♪
量がたっぷりでこのお値段もお得♪

ただ・・・パンケーキはあたしが食べきれる
量でないんです。。。
どんどん待ち合わせの時間が近づいてくる・・・。
ううう・・・無理。・゚・(ノД`)・゚・。

結局友達をこのお店に呼んで、半分
食べてもらいました☆
すみません~(^_^;)
でも、友達喜んでましたよw

お店の方も笑顔で丁寧だし、また行きたい
大好きなお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パンケーキ | ユニバーサルシティ駅桜島駅安治川口駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
