食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得でおいしすぎる!!沖縄の夜は熱い! ~ルフュージュ(Refuge)
2015年12月18日 (金) | 編集 |
沖縄でもちょっとフレンチ系行きたいわ~と
検索しておもしろいお店を発見!
これは行ってみなくっちゃヾ(≧∇≦*)〃
ゆいレールの安里駅から栄町通を東へ・・・
そして、ここ??って不安になるような
小さな路地を北へ入ったところに
こそっとあります。
外観
その外観を見ても

ここで大丈夫?

と不安になりながら入店。

合ってました(*´∇`*)

お店はスナックをそのまま使いました
って感じでなかなかなディープな感じです。
でも、そのお店がほとんど満席・・・。
えええ??めちゃ大人気やん!
こんなところで?? ←失礼

常連さんがカウンターを空けてくれて
なんとか座れました。
ありがとうございます(^_^;)

さて、メニューを見てみると、フレンチ
どころか、なんでもあり~な感じです。
MENU2.jpg
た・・・担々麺?
うーむそれも気になる・・・。
でも、今日はフレンチって決めたから
フレンチ系!!

まずは泡~。
グラスがなかったのでハーフボトルで。

ピノ シャルドネ スプマンテNVサンテロ1500円。
pinot chardonnat
お手軽なスパークリングワインでは
ありますが、それでも安い!ヾ(≧∇≦*)〃
キレがある泡でおいしいです~。

パテドカンパーニュ500円。
パテドカンパーニュ
わぁ!!Σ(゚Д゚|||)
これ、写真では伝わらないでしょうけど、
めっちゃ多いんです。
サラダもたっぷりだしにんじんしりしりが
あるのも嬉しい。
パテが全然臭みがないんですけど、
野性味ある内臓のねっとりした旨味も
あるし、肉そのものの旨味もぎゅぅぅぅって
詰まってます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
わぁぁぁぁぁ!
これはすごい!!
こんなおいしいパテ、久しぶりに食べたわ~。

洋梨鶏ハムサラダ500円。
洋梨と鶏ハムサラダ
ぎょΣ(゚Д゚|||)
え?安いから軽いのかと思ったら、
これもめちゃめちゃ多いやん!
これで500円で大丈夫??
良心的すぎる・・・。
食べてみると、これまた絶品!!ヾ(≧∇≦*)〃
洋梨がよく熟れていて、めちゃめちゃ
甘くて、鶏ハムの塩味・旨味とめちゃ
めちゃ合う!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なにこれ~~~~~~~~~~~~~!!
すごすぎ!!
これにも野菜もたっぷり添えられてるのが
嬉しいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

量が多いのでこれでお腹いーーーっぱい♪

これで全部で2500円でした。
えええええええええΣ(゚Д゚|||)
や~~~~~~~~~~~っす!!
安っ!!!
これはすごすぎでしょう!?
これってちょい飲みくらいのお値段やん。
さすが沖縄・・・。
いや、沖縄でまとめたらあかん。
こちらのお店がすごいんですね・・・。

沖縄だからか、ドリンクに泡盛もあったし、
なんせ、お店の雰囲気が沖縄らしかった~。
わちゃわちゃと騒がしくフレンチと言うよりは
居酒屋っぽいんですけど、それが全然
悪くないんです。
らしいわ~と言う感じで楽しいんです。

こんなにお得でおいしくて楽しいなんて、
そりゃ~~、こんな隠れ家でも大人気は
当然でしたね。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ルフュージュ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:フレンチ | 安里駅牧志駅おもろまち駅

関連記事
テーマ:ビストロ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
