食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽にちょい飲みもできます ~ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店
2015年12月17日 (木) | 編集 |
グランフロント大阪の北館1Fにあるお店です。
外観&店内
軽~く食べたいな~と伺ってみました。

こちらはワークショップやトークショーなどの
イベントもやってたりするので、なかなか
おもしろかったりします。
その日も一角でトークショーをしてて、
それが聞こえてきておもしろかったです。

こちらは先に注文、会計して、お料理は後で
持ってきてくれるタイプ。
注文して、特等席(個人的感想)のソファ席に
陣取らせていただきました。
そこからは外が見えて、なかなかおもしろいんです。
外がよく見える
今ならイルミネーションが見えて、さらに
いい感じだと思いますよ。

さて、注文。
実はがっつり名前もお値段も忘れました(^_^;)
すみません。

フルーツジャーのベリー
ベリー?
ん~・・・ちょっと薄い・・・。
ベリーが入ってて見た目的には楽しいし、
ほどよくフルーティーなのはいいんですけど、
もう少し濃い目が嬉しいな・・・。
かなり水っぽい・・・。

渡り蟹のパスタ
渡り蟹のパスタ
あ、これ結構しっかり蟹の旨味が出てて
クリ~~~ミ~~~❤
パスタにソースがちょうどいい感じに絡んでます。
蟹が小さいながらも半身ついてます。
身は少ないですが、ソースにしっかり旨味が
入ってるので、まぁ、ありです。
お手軽にこういうのをいただくにはとてもいいと
思います。
うんうん、おいしいや。

本も置いてあるので読んだりできるし、
タブレットで電子書籍を読める席もあります。
なかなかおもしろいコンセプトで楽しめる
お店ですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
