食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
パノラマシーサイド! ~オン ザ ビーチ カフェ (On the Beach CAFE)
2015年12月16日 (水) | 編集 |
沖縄本島の中ほど、今帰仁にあるカフェです。
外観
その名もオンザビーチカフェ。。。
名前の通り、ビーチにあるカフェです。
その景色が素敵すぎると聞き、伺ってきました。
場所的にハートロックの古宇利島帰りなんかに
いいかも~。

お店は明るくていい感じ。
店内
でももっとすごいのは海に向かって開いた
窓!
カウンター席!
海が見えるカウンター席
んもう、素敵すぎるヾ(≧∇≦*)〃
視界一面海だよ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
海が
泣ける!
癒される!!
テンション上がる!!

さてこちらは一番奥のカウンターで注文、
先会計のセルフスタイルです。
2Fもあるし、ビーチすぐだからでしょうねぇ。

紫イモのパンケーキセット840円。
紫イモのパンケーキ
ぎょΣΣ(゚д゚lll)
なんだこの怪獣みたいのは!?
小ぶりのパンケーキの上にアイスが
どんどんとトッピング。
その上に紫イモチップがぐさっ!ぐさっ!と
刺さっててそれにチョコレートソース。
うーむ・・・。
すごいビジュアル。。。
なぜか横にもささってる紫イモチップ・・・。
おもろいから有りか!ヾ(≧∇≦*)〃
ちょいふんわりの生地で生クリームやアイスが
たっぷりなので、しっとりしてます。
結構甘めで、どど~んときます。
これは甘いもん好きの方はテンション上がるんじゃ
ないですか~?
あたしはもう少し控えめが嬉しかったかな(^_^;)

小ぶりとは言え、こんだけトッピングモリモリ
なので、めちゃボリュームある。
これでセットでこのお値段ってコスパよすぎ
でしょ!?
良心的!!ヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクは珈琲チョイス。
珈琲
ふつーーーーに機械で出したやつです。
ちょい苦味がとがってるかなぁ。
まぁ、普通においしいです。
苦い分、甘かったパンケーキとちょうどいい♪

セルフなので放置ですが、それがこの
空間にはちょうどいい。
青い海と青い空をぼ~~~っと眺めてると
都会で溜まったいろんな汚いもんが流れて
いきます。

泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
い~いお店だなぁ・・・。

沖縄をたっぷり堪能できる、素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

オン ザ ビーチ カフェ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 今帰仁村

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック