食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
いい季節にテラス席がいいと思う ~ムートン オット(mouton otto)
2015年12月30日 (水) | 編集 |
扇町公園に隣接した関西テレビ・
キッズプラザ大阪の中にあるお店です。
いつも扇町公園から見えてるテラス席が
素敵で気になっていたので、入ってみました。
DSCN0209.jpg
中は結構カジュアルな感じ。
敷居が布でされてるのがちょっともったいない
感じでした(^_^;)
DSCN0217.jpg

こちらはパンケーキもおいしいと言う
ことを聞いてたので、パンケーキを
いただくことにしました。

マスカルポーネチーズのパンケーキ810円。
DSCN0214.jpg
薄めの生地で上にスライスバナナが
少し乗ってます。
生地にはた~っぷりマスカルポーネ。
結構チーズがしっかりきいてます。
少しふわっとろっとしてます。
おいしいですね~。
少し甘味が少ないので、シロップをかけて
ちょうどいい感じですね。

コーヒー280円。
DSCN0211.jpg
これは機械で出しただけなので、ごくごく
普通な感じ。
ちょい苦めかな。

お値段がお安めなのがいいですね~。

そして、キッズプラザにあるからか、
小さな子供さん連れが多い。
小さな子供さんがいて、こういうおしゃれな
お店に行けない~って思ってたお母さんには
めっちゃ嬉しいお店じゃないでしょうか?

いい季節にテラス席でおしゃれにイタリアンも
いいし、お手軽で使いやすいですよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ムートン オット

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:イタリアン | 扇町駅天満駅中崎町駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック