食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
いろんなお肉がお得にいただけます ~大衆肉ビストロ ココノスケ キューズタウン店
2015年12月13日 (日) | 編集 |
あべのキューズモールに11月30日、
リニューアルオープンしたお店です。
外観
ノブが豚さんになっててかわいい♪
でも、開けにくかった(^_^;)
豚さんドアノブ

こちらでも肉丼と言うか、肉重があるとの
ことで、行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

お店はカウンターもテーブル席もあり、
結構広い。
店内
個室もあるので、夜宴会使いするときに
プライベートが楽しめていいですね~。
あたしはお一人様なので、カウンターへ。

そして、お目当ての黒毛和牛ステーキ重注文。
1500円(税込)です。
黒毛和牛ステーキ重
赤だしとサラダもついてます。

赤だしは魚介のい~いだし出てますね~。
赤だし
じ~んわり滋味あふれるお味♪
おいしい~~~(●´ω`●)
寒い日に嬉しい一品です。

サラダ
サラダ
ドレッシングがおいしい~。
少しですが、野菜があるのは嬉しい♪

黒毛和牛ステーキ重
黒毛和牛ステーキ重1
メニューではネギとワサビが乗ってたん
ですが、これには乗ってなかったなぁ。
こだわりのたれがかかってて、コクが
あっておいしい♪
そして、もちろん肉がやわらかでめちゃ
おいしいヾ(≧∇≦*)〃
厨房が見えたので観察してると、
お肉を塊で網で焼いてて薄くカットして、
ご飯の上に並べてます。
うんうん、さすが黒毛和牛!
めっちゃジューシー❤
おいしいです。
ただ、ご飯がめちゃめちゃ入ってて、
めちゃめちゃ多い(^_^;)
あたしが普段食べる3膳分以上あったので、
残しちゃいました。
すみません(^_^;)

他にもステーキランチやハンバーグランチが
あったりして、魅力的なランチがいっぱい!

今回は注文しなかったけど、昼酒のワインも
めちゃ安くてお得な感じでしたよ~。

お店の方も笑顔で感じよかったし、また
是非伺いたいおいしいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ステーキ | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック