食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またローストビーフ丼の新店が! ~RED MOUNTAIN(レッドマウンテン)
2015年12月13日 (日) | 編集 |
12月11日東梅田からちょい東に行った、
曾根崎にオープンしたお店です。
外観

こちらは大好きなローストビーフ丼の
お店!
それは早速行かなくちゃ!!!((ヾ(≧∇≦)ノ))

お店はカウンター席が多く、おひとり様が
入りやすい♪
店内

フレンチのようなしっかりしたお肉
料理もあるので、あたしのような肉好き、
フレンチ好きにはかなり嬉しいお店ヾ(≧∇≦*)〃
メニュー
ハンバーグもあるし、サラダバーなども
あるので、いろいろ使い勝手がいいなぁ。

今日はやっぱりローストビーフ丼がお目当てで
きたので、それにしました。

それとスパークリングワイン400円(税込)。
スパークリングワイン
ええええええΣ(゚Д゚|||)
安すぎる!!
なんなん??
こんなに安いなら飲みに来るだけでも
めっちゃお得やん!!!
素敵素敵!!ヾ(≧∇≦*)〃
酸味があっておいしいです~。
嬉しい~~~~~~!!

ローストビーフ丼にはスープもついてます。
スープ
玉ねぎや人参の野菜が入ってる
コンソメスープです。
ほどよくおいしいです。

ローストビーフ丼(並)850円。
ローストビーフ丼(並)
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵な盛り!!
丼と言うよりお皿に山盛りって感じです。
ご飯の上に見えないくらいにローストビーフが
ぐるぐる巻かれてます。
そのトップには卵黄と糸唐辛子と、
甘辛いソースがかかってます。
ローストビーフ丼(並)2
ちょっとゴマ油の香ばしい香りがして、
ぴりっとするところが韓国風テイスト
かな?
でも、甘いので、ローストビーフと
めっちゃ合ってるんです。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
ここのもおいしいわ~~~!
でも、並だとあたしがちょうどよかったので、
たくさん食べる方はサイドメニューとるか、
大盛りのがおすすめかな。

ソースが足りない時にはカウンター上の
ソースをかけて調整します。
ソース
これも味が変わって楽しいわ~(*´∇`*)

お店はまだオープンしたばかりなので、
めっちゃ空いてましたが、梅田から
すぐだし、これから大人気になりそう!

お得でおいしかったし、あたしもまた
いこ~っと♪

ちなみに、先着100名様は次回ローストビーフ
無料券がいただけます。
あたしももらちゃったから次はただなのだ。
うひひひひ(*`艸´)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

RED MOUNTAIN

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ステーキ | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
