食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ピザめちゃうまの絶景店 ~花人逢(かじんほう)
2015年12月12日 (土) | 編集 |
沖縄の真ん中くらい、本部町の山の上?
丘の上?にある超人気店です。
外観
以前突然伺おうとして、待ち時間が
ハンパナクすごかったので、すごすご
退散しました。

そして、今回の沖縄旅行・・・。
閉店に近い時間なら結構いけるんじゃない?
今日は天気よくないからいけるんじゃない?
遅めの時間に寄ってみました。

やった~~~!
空いてた~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、天気悪いので、景色も本当は沖縄の
景色が見えて、いい時は瀬底島まで見えたり
して、とってもいいんですが、この日はぼやっと。
お店からの景色
それでも、沖縄らしい古民家の座敷から、
ふわっと景色が見えるのは、観光客の
あたし的には嬉しいです(*´∇`*)
店内
あまりにもずっと景色見てたら、景色がよく
見える席に移動させてくれました。
やさし~~~(●´ω`●)
ありがとう。

さて、注文しよっかな~とメニューを見ると
これがおもしろい!
日の丸扇子です。
MENU.jpg
これだけでも楽しいなぁ~。
この裏は英語で書かれてるので、外国の
お客さんにも安心ですね。

まず、ドリンクはおすすめと書かれてた
アセロラ生ジュース500円。
アセロラ
わぁ!
生ジュースだけにめっちゃアセロラが
楽しめる!
酸っぱくてフルーティー!!
うんうん、これ価値ある!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃビタミンC吸収!!
おいしい~(*´∇`*)

ピザ(小)1100円。
ピザ2
これで1~2人前だそうです。
むむ・・・食べきれるかなぁ・・・(^_^;)
トッピングが生地いっぱいのチーズと
ピーマン・ソーセージ・コーン・玉ねぎなどで、
なんだか、家でお母さんが作るピザって
感じです。
ピザ
でもこのピザがな~んか、おいしい。
生地がほどよくさっくりしてて、結構
小麦の甘味がしていい感じ!
チーズがとろ~~~りと溶けて、ソーセージの
スパイシーな旨みとピーマンのちょっとした
苦味がほんっとちょうどいい!
なんでだろ?
おいしい~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
高級店のすごくいいのって言うのとは
違う方向でめっちゃおいしいんですよ。
これはすごい!
人気なのもわかる!!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしいから結局ペロッと完食できちゃい
ました((´∀`))

夜になるとふわっと下の明かりも
見えてなんだかいい感じ。
お店からの景色2
天気がよければ、夕景を楽しめるので
更にもっともっと素敵なんでしょうねぇ~。
再訪しなくちゃだわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もめっちゃ優しくていろいろ
気を使ってくれたし、沖縄時間を楽しめる
素敵なお店でした!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

花人逢

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 本部町

関連記事
テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック