食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
パンケーキと海❤ ~波音(Hanon)
2015年12月11日 (金) | 編集 |
沖縄の北谷町、美浜アメリカンビレッジ内に
あるお店です。
って絶対にこれだけじゃわからん!!
迷った迷った!。・゚・(ノД`)・゚・。
アメリカンビレッジが広い広い!
半端なく広い!!
カラフルで楽しいお店が多すぎて迷う迷う。・゚・(ノД`)・゚・。
オークファッションビルという所が一番海寄りのところに
あるのでそこの2Fにあります。
外観
お店はエーゲ海にあるサントリーニ島を
イメージしてるそうで、さわやかなターコイズブルーと
白、海の色が印象的。
店内
お店のテラス席からがっつり海が見えて
リゾート感満載です。
海が見えます
あ~~~~~~~~、沖縄来たって
めちゃ実感できる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しい~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
普段あたしのお腹のようにどす黒い海
しか見てない大阪人はこれだけでテンションMAXです。
癒される~~~~~~~~~(*´Д`)

沖縄きて、すでに
が~~~~~~!
っと動いてて、喉が渇いてたので、とりあえず、
スカッと炭酸系。

イタリアンソーダ ラズベリー380円(税抜)。
イタリアンソーダ
わ~!
透明の赤い色が海に映えます。
リゾートチック~~~!
すっきりおいしいわ~~~~(*´Д`)
酸っぱすぎず、甘すぎず、ラズベリーの酸味が
ちょうどいいです。
は~~~~、満喫❤

でも、ここに来たのは海だけでない。
お目当てはパンケーキ!!ヾ(≧∇≦*)〃

ミハマパンケーキ2枚380円。
パンケーキ
えええええ????
さんびゃくはちじゅうえんんんん?
やっす!!!
やす!!ΣΣ(゚д゚lll)
なんですのん、そのお値段!!
お得すぎるヾ(≧∇≦*)〃
ふわっとしたシンプルな生地で、懐かしい
感じ。
バターミルクの風味がいいですね~。
でも、バターもあった方がおいしいかなぁ。
シロップをかけるとやさしい甘さでいい感じ。

そして、サービスでプチクレームブリュレ
いただきましたヾ(≧∇≦*)〃
サービスでいただいたプチクレームブリュレ
これ、めっちゃおいしいやん!Σ('◇'*)
ばりばりと上の部分が香ばしくて、下の部分が
やさしい甘さ。
コクもあり、まろやか~に甘さが広がります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいしい~~~~~~~~~~!!

これ、あたしだけにサービス?
まいっちゃうな、あたしの人徳?
って浮かれてたら、パンケーキ注文した
人にはついてくるみたいw
でも、嬉しすぎるサービス!
ありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃

パンケーキをいただきながら沖縄の
海を堪能できました。
あ~、やっぱ沖縄いいなぁ~((ヾ(≧∇≦)ノ))

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

波音

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 北谷町

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック