食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
青い海と青い空にかこまれたパンケーキモーニング ~Hawaiian cafe dining KOA(コア)
2015年12月14日 (月) | 編集 |
沖縄本島の最南端くらいの海沿いにある
お店です。
ここの上
こちらで朝からパンケーキがいただけると知り、
伺ってきました。
頑張って早起きした!ヾ(≧∇≦*)〃
せっかく来たらめいっぱい動きたいもんね~♪
お店がなんだか暗かったので、また沖縄時間で
ゆる~~~く、不定休か!?
と思ったら開いてました。
入口
よかった~(^_^;)

前の日と違って天気が良かったので、お店に
入った途端飛び込んできた海の青・空の青に
テンション上がります!ヾ(≧∇≦*)〃
お店からの景色
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
普通の店内の席もあるんですが、もちろんあたしは
海と空がよく見えるテラス席に陣取りました。
テラス席から
ひぁ~~~、んもう、素敵すぎる!!
沖縄!って感じ!
ここにいるだけで幸せな気分になれます。

注文はLeaLeaパンケーキと珈琲に
しました。

珈琲は大きなマグカップに入ってきました。
珈琲
フレーバーコーヒーもあると言われましたが、
あたしは普通ので(^_^;)
300円くらいだったかな。
飲みやすくてコクがあっておいしいです。

LeaLeaパンケーキ1080円。
パンケーキ上から
一番ノーマルのです。
ハワイさんリリコイバターとメープルシロップの
シンプルなパンケーキだそうです。
わざわざチョコレートで『MAHALO!!』(ありがとう)と
書いてくれてます。
嬉しい!
こちらこそありがとう!!ヾ(≧∇≦*)〃
花が飾ってあるのもリゾートっぽくて嬉しい!
生地はふわぷちゅでメレンゲ感満載。
lealeaパンケーキ
甘すぎず、ちょうどいい。
たっぷりかかったメープルと生クリームで
絶妙の甘さになってて、朝から癒される。
さくさくしたグラノーバ?の食感が楽しいし、
シンプルとはいえ、バナナがトッピングされてる
のもちょっとお得感♪
大阪でこれでこのお値段はないですね~。
お得~~~(*´Д`)

お店の方もあたしが観光客感ばりばり出して
海見てテンションあげてるから、ほどよく
そっとしといてくれます。
でも、きっちり気の利いたサービスはしてくれる
ので、余計に心地良い。。。

2日目に沖縄全開の青い海と空に出会えて
ご機嫌で次のお店へと向かいました♪
沖縄を満喫できる素敵なお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

KOA

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 糸満市

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック