食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
餃子うま~~~いヾ(≧∇≦*)〃 ~ Gyoza&Bar Lumo
2015年12月09日 (水) | 編集 |
長堀橋駅と心斎橋駅のちょうど間くらいに
12月1日オープンのお店です。
外観
餃子とバーの組み合わせっておもしろいなって
入ってみました。
お店は大人なバーと言う雰囲気で手前は
カウンター、奥も落ち着いたテーブル席に
なってます。
店内
餃子と言うから、もっとカジュアルかと
思ったのにめちゃ素敵です。
バーらしくいろんなお酒もそろってます。
店内2

さて、注文ですが、泡があるかな~と
思ったら、ボトルしかなかったので、
餃子と合うのはビールかなぁ~と
コロナビール注文。
コロナビール
あ・・・ライム詰まってなくてちょい残念。
普通にビールとしておいしいです。

餃子(プレーン)500円(税抜)
餃子(プレーン)
一口でいただけるサイズの餃子が8個。
お酒のお店なので食べやすいサイズと
量にされたそうです。
うんうん、ちょうどいいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
食べてみるとニンニクのコクがしっかり
出てて、肉の旨味、野菜の旨味が
めちゃめちゃおいしい!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
すごい!
これおいしい!!!
ご飯ほしくなりますね~~~!!
バーの餃子なんて、正直あまり期待して
なかったけど、これ、おいしいヾ(≧∇≦*)〃
好みです~~~(*´ω`)

餃子(しそ)550円。
餃子(しそ)
こちらも一口サイズの餃子が8個。
中には名前にあるようにしそも入ってます。
こちらもコクもしっかりありつつ、しその
香味もちゃんと楽しめる。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これも素敵!!

これで全部で税込1900円。
端数は切り捨てされてました。

思った以上においしいし、お店の方もちょうど
いい感じでお相手してくれて、とても
居心地がいい♪

大人なバーでチャームとお酒もいいけど、
こんなおいしいバーもいいですね!

ちなみにこちらの餃子、冷凍ですが、
テイクアウトもあります。
今度は餃子も買ってかえろ~っと。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Gyoza&Bar Lumo

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:餃子 | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

関連記事
テーマ:餃子
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
