食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽に肉いきましょう! ~イートミート アット フランダーステイル (EATMEAT at FLANDERS TALE)
2015年12月10日 (木) | 編集 |
なんばウォークのだいぶ四ツ橋線方面に
あるお店です。
外観
肉星人はお肉につられてふらふら
入っちゃいました。
お店はハイテーブルハイチェアの軽く
バル使いできる感じ。
店内
なんばウォークにある分、子供さんも
いて、お手軽だし使い勝手がいいですね~。

とりあえず、泡行こうかな~と思ったら、
置いてなかった。。。(´・ω・`)
仕方なく最近飲めるようになったので、
ここのおすすめらしいのにしました。

ヒューガルデンホワイト580円(税抜)。
ヒューガルデンホワイト
ビール苦手だったんだけど、これは飲みやすくて
軽くていいんですよね~。
飲めちゃうわ~。
やばいわ~。
おいしいわ~。

浅漬けセロリ290円。
浅漬けセロリ
あ!これ、さっぱりしておいしい~~!
いい感じにあっさりめに漬かってます。
セロリの香味がおいしい♪
いいお酒のあてになるな~。
うんうん(*´∇`*)

牛たたきユッケ風529円。
牛たたきユッケ風
このレア感がいいですね~。
甘い味付けと卵があいまってお肉が
とってもいい感じ。
お肉も甘い❤
おいしい~~~~(●´ω`●)
ちゃんとユッケはだめなんだろうけど、
ちゃんとレア感楽しめるのが素敵です。

美咲姫牛マクラS40g490円。
美咲姫牛マクラS40g
これ、いろんな部位が選べて、量も細かく
選べるんです。
これは大人数で行っても、おひとり様で行っても
嬉しい設定。
これもたれが甘目でおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
肉質が結構なめらか。

全部で2039円でした。
お手軽!ヾ(≧∇≦*)〃
お肉を少量でいただけるのでお一人様も
嬉しかったです。
でも、うかつにも、あたしがよくいろんなところで
いただいてるローストビーフ丼があるのに
気が付きませんでした。
こちら・・・あるんですって!(ノД`)・゜・。
後で気づいたよ。
今度はそれ狙いでまた行きたいと思います。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ステーキ | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
