食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
MONDIALKAFFEE328さんの新店が!! ~MONDIAL KAFFEE 328 GUT WOLF
2015年12月05日 (土) | 編集 |
アメ村のちょい西に大好きな
MONDIAL KAFFEE 328さんの
新店ができてました~。
外観
福島店に続く3店舗めだとか。
こちらは福島店よりさらに小さく、
イートインスペースが6席くらい?
外にも立ち飲みできるテーブルが
ありました。
あたしは中でいただきましたが、
落ち着いて・・・ってのは難しそう(^_^;)
でも、やっぱりおしゃれで緑の使い方や
インテリアがカッコイイ!
店内
うんうん♪
やっぱここ好き❤
注文して先会計です。
もちろんテイクアウトもできます。
っていうか、テイクアウト主体かな~。

注文はカフェラテ350円。
カフェラテ
おおおお~~!
どのお店に行ってもきれいなアートで珈琲と
ミルクのコントラストがしっかりしてますね~。
うっとり*(pq♋ω♋*) 
ベースはグァテマラだそうで、もともと、その
豆が好みなあたしにはど真ん中どストレート!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
濃いめでチョコのような甘味と苦み。
ミルクのなめらかな舌触りとまろやかさが
素晴らしい!
どのお店もおいしいな~(*´∇`*)

大好きなお店がどんどん増えるのは
嬉しいですね~♪

そして、女子に朗報。
こちらの店主さんとてもイケメンさんです。
店主さん目当てのお客さんもいたんじゃ
ないかな?(*´ω`)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

MONDIAL KAFFEE 328 GUT WOLF

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック