食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
隠れ家で女子会はいかが? ~アドリアーノ(Adriano)
2016年01月07日 (木) | 編集 |
堺筋本町のちょい北東、東警察署の
西隣のブロックの路地にこそっとある
お店です。
外観
友達に誘ってもらって行ってきました。
間口が狭いのでこじんまりしたお店かな~と
思ったら、2Fがあり、ちょっとした宴会が
できそうな広さ。
店内
そして、なんと、座敷席もあるんです。
座敷席
うわ~・・・
なんかここで飲んだらめっちゃのんびり
しちゃいそう。
っていうか、寝ちゃいそう~ヾ(≧∇≦*)〃
やばいですね~~~~。

ちなみに1Fはカウンターだけで、ちょっとした
バー使いする方が多いみたいです。

あたしたちはがっつり食事会です。

こちらはお酒の種類も充実してて、
フルーツカクテルもあります。

なのであたしはマスカットのカクテル
マスカットのカクテル
ふわぁ~。
優しい風味がしておいしい~~(●´ω`●)
飲みやすいです。
友達はなんかすごいくせのあるお酒とか、
ここでしかないようなの頼んでテンション
上がってました。
珍しいのがいっぱいあるみたい。

そして、友達がどんどん注文してくれたので、
あたしはうろ覚え・・・。
すみません(^_^;)

生ハムサラダ800円。
生ハムサラダ
いろんな野菜がたっぷり入ってます。
生ハムはちょっと少な目ですが、旨味があって
おいしい生ハム♪
ドレッシングがたっぷりかかってるので
しっかりしたお味。
おいしいです。

キャベツのアンチョビソテー400円。
アンチョビキャベツ
あ、これもしっかり目のお味。
アンチョビ自体が結構濃い味ですもんね。
でも、嫌いでないです(*´∇`*)
お酒がすすむんですよね~。

カリカリベーコン300円。
ジャーキー
ジャーキーみたいにかっちかちです。
これがお酒のいいアテになるんです。
これもやばい~。
ついついつまんじゃう。

ムール貝
ムール貝
小さめですが身にうまみがぎゅーーーーって
つまってます。
ぷりっとして滋養たっぷり。

どんどんお酒が進んじゃって
カクテルおかわり~~~ヾ(≧∇≦*)〃

キウイのカクテルだったかな?
緑のカクテル
これも風味がやさしい~。
がっつりフルーツフルーツしてないけど、
お酒好きな方にはこういうのの方がいいかもね~。

ポークカツレツ900円。
カツ
さっくりしたカツにバルサミコソースが
ちょうどいいわ~。
肉星人のあたしは肉食べたいな~と思ってた
とこだったので、これは嬉しい♪

ベーコンとブロッコリーの半熟目玉焼き乗せ600円。
卵とベーコンとブロッコリー
あっつあつでやってきました。
ブロッコリーにベーコンの旨味がうつって
おいしいわ~(*´Д`)
玉子もちょい半熟でまろ~んとするので
絶妙です。
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ピーナッツ
ピーナッツ
なんてことないんですが、あるとつまんじゃうん
ですよね~。

濃厚カルボナーラ1000円。
カルボナーラ
名前の通り、めちゃめちゃ濃厚~♪
卵と生クリームの禁断のおいしさ!
やばーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
コショウがぴりっと引き締めてベーコンの脂の
旨味がじゅわ!
あかーーーーーーーん!!
カロリーが!!
でも、おいし~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんっとおいしいものは脂肪と糖でできちゃってるわ~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

結局友達にごちになったので、全部でいくらか
わかんないけど、リーズナブルにいただけることは
たしかです。

お店の方もとても感じよかったし、
2Fはほんっと落ち着く。
今度女子会とかで使ってみたいお店だわ~。
結構隠れ家的なお店なのでいいですよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

アドリアーノ

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:バー | 堺筋本町駅本町駅谷町四丁目駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック