食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
現実を忘れる素敵カフェ ~キャリー焼菓子店
2015年12月05日 (土) | 編集 |
丹波市春日町にあるカフェです。
車でないといけない場所です。
駅が近くにない・・・(^_^;)
福知山の友達と篠山くらいでデートをするんですが、
その時にこちらのカフェも行ってみました。
外観
佇まいからして素敵でテンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃

テイクアウトでタルトを購入することもできるん
ですが、あたしたちはカフェです。

入口で注文して先会計。
お料理はお店の方が持ってきてくれます。

1Fにテラス席があり、そこも素敵なんですけど、
なんせ、今は寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
テラス席
2Fでのんびりすることに。。。
店内1
ソファ席があったり、カウンターがあったりして、
明るくのんびりできます。
店内
ナチュラルウッドでこのお店らしい雰囲気。
あたしの友達がモデルさながらですわってますw
窓側カウンター席
そこからは暮れゆく空が見えて、のどかで
日頃のささくれだった心がおだやかになります。
のどかな景色が見えます

友達はほうじ茶ラテ、あたしはカフェラテです。
ドリンク
カフェラテはごくごく普通でしたが、
ほうじ茶ラテはおいしかったみたい。
ん~。
ほうじ茶ラテにしたらよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
それと、友達はアップルチーズタルト
友達のアップルチーズタルトとほうじ茶ラテ
ちょっといただきましたが、リンゴとチーズの
風味が絶妙でおいしい~♪
タルトがめっちゃ香ばしい!!
これは当たりやわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしは木の実のタルト
木の実のタルト
木の実がたっぷり乗ってて、食べるとざくざくと
香ばしい!
食感も楽しいけど、それに負けないタルトも
めちゃうま❤
これめっちゃいいわ~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
うう・・・大阪でもやってほしい。・゚・(ノД`)・゚・。

これで全部で1998円でした。
やす~~~い(*´∇`*)

2Fにいるとほとんど放置なので、本当に
のんびりできる。
久しぶりに会った友達と心行くまでおしゃべり
できました。

ここで気持ちをリセットして、さあ、また明日から
仕事頑張らなくちゃ。

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

キャリー焼菓子店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ケーキ | 篠山口

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック