食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
みんなでお得に楽しくわいわいできる ~マリブ食堂 阿波座店
2016年07月25日 (月) | 編集 |
阿波座の9番出口すぐ南にあるお店です。
DSCN5176.jpg
いまや、いろ~んなところにお店を展開
されてるマリブ食堂さん。
その阿波座店がこちらです。

店内は2Fにあり、結構広いので宴会使い
されてる方が多いです。
DSCN5177.jpg
他のマリブさんはバルっぽいとこが
多いけど、ここはかなりの居酒屋寄りですね。

とりあえず、みんな好きなのを注文で
かんぱーい♪
DSCN5178.jpg
あたしは白ワイン390円(税抜)。
スパークリングがないのもちょい残念。
でも、飲みやすくおいしいワインです。

さあ、みんなどんどん注文しますよ~。

海鮮たっぷりサラダ ハーフ580円。
DSCN5180.jpg
野菜の中にお刺身も入ってます。
あたしは肉星人なのであまりな~んも
思わないんですが、お魚好きの友達は
喜んでました。
こんなんもありと思います。

黒毛和牛牛すじ煮込み480円。
DSCN5181.jpg
や~~~~ん!
これもうやばいやつでしょ!
甘辛くてふるふるでおいしい~。
ご飯ほしくなるやつですヾ(≧∇≦*)〃
口の中で甘さと醤油のコラボレーション❤
お肉もおいっし♪

トマトスライス380円と枝豆280円。
DSCN5182.jpg
飲みに行くとこういうのが安心♪
ちょっとあるとおつまみになるしね~。
っていうか、トマト好き・枝豆好きがいるので
いつも勝手に注文されてます。

フライドポテト380円。
DSCN5183.jpg
これも居酒屋行くとな~んか注文されてる
やつです。
あたしは注文しないけどあったらついつい
つまんじゃう♪
おいしいです。

鶏せせりの塩焼き680円。
DSCN5184.jpg
ぷりっとしておいしいです。
味が濃い目でお酒といただくにはちょうどいい。

淡路島産玉ねぎステーキ380円。
DSCN5186.jpg
甘くておいしい玉ねぎです。
しっかり火が通ってていいですね~。
かつおぶしがいい味プラスです。

牛ハラミ鉄板焼き880円。
DSCN5187.jpg
これも甘辛いしっかり目のたれが絡んでて
濃いわっ!
お肉はそんなにやわらかくはないけど、
ほどよくおいしくてこういうとこでみんなで
いただくにはいい感じです。
あ~~~、これもご飯ほしくなる♪
肉があるとご機嫌(*´∇`*)

カシスオレンジ
DSCN5191.jpg
お酒が進んだので今度はカクテル。
フルーティーでおいしいです。

みんなはビールとかめっちゃお替りしてた。

玉子
DSCN5189.jpg
スープの中に入ってて、ふ~んわり
やさし~(●´ω`●)
ネギの香味がさっぱりしてちょうどいい。
これ好き~。

とろっと卵のオムソバ680円。
DSCN5188.jpg
これおいしくないわけないじゃないですか~!!
焼きそばととろっとした玉子が絶妙!
ケチャップやマヨネーズが禁断のおいしさ!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やばいです!
みんなでがつがつ食べちゃいました。

ロシアンロール
DSCN5193.jpg
これ・・・名前の通り、ロシアンルーレットの
ような遊びができます。
お寿司のどれかにわさびがめっちゃ
入ってます。
4人で行ったので4つ作ってもらいました。
見た目もわからない・・・。
みんなでせーのーで!って食べました。
一人がもだえくるしんだ・・・。
((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃおもろい!!
これ、たくさんで行ったらめちゃ盛り上がる!
あたしたちも盛り上がったし!
わさびの数も指定できますよ~。

これで一人3000円。
え~~~~~~~~Σ(゚Д゚|||)
結構みんな飲んでたのに!!?
めっちゃ安い!!
嬉しい~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これはお得過ぎる!!

ほどよくおしゃれでほどよく居酒屋。
宴会にはぴったりです。
みんなでわいわいするにはめっちゃ
いいお店さんでした♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 阿波座駅西長堀駅中之島駅

関連記事
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック