食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれなイタリアンがオープンしてます ~RINASCE(リナーシェ)
2015年12月02日 (水) | 編集 |
ほたるまちのザ・タワー大阪の1Fに
11月26日オープンのお店です。
川側から行けば1Fだけど、福島側から
行ったら階段上がって2Fな感じ。
大阪の誇る素敵フレンチ、ad hocさんの
向かいくらいにあります。
外観
お店は落ち着いた雰囲気で白い
ラグジュアリーな椅子が素敵な雰囲気を
ランクアップさせてます。
店内
個室もあるので、プライベートな空間での
お食事会などもよさそう♪
今は窓際の席からはイルミネーションも
見えますよ~。
ほたるまちのイルミネーション

さて、注文。

まずはやっぱお酒~。

自家製サングリア赤650円(税抜)。
自家製サングリア
リンゴやミカンなどのサングリアで、
その風味がめっちゃ出てる!!
フルーティーでおいしい~~~(●´ω`●)
これいいなあ。
おいしいわ~♪

季節のフルーツと生ハムのコンビ1100円。
季節のフルーツと生ハムのコンビ
あたしが伺った日はラフランスでした。
生ハムの旨味・塩味と甘いラフランスが
よく合う!
おいし~~~~(●´ω`●)
お酒すすむ♪

ニュージーランド牧草牛の炭火焼150g1850円。
牧草牛の炭火焼き
一番少ないので150gでしたが、もっと量が
多いのもありました。
噛みごたえが結構あってしっかりめ。
噛むごとに旨味がじゅわっと出てきます。
うんうん、おいしい(*´∇`*)
添えられてるかぶもおいしいです。
塩が添えられてましたが、お肉にしっかり
味がついてて、いらないくらい。
もう少し薄味でもいいかな。

これで全部で3880円でした。
消費税の端数はサービスになるようです。

アラカルトで注文したのでちょっと
お高めですが、コースだと2500円から
あって、おまかせコースでも5000円で
いただけます。
やっすΣ(゚Д゚|||)

ランチも1000円からあります。
気になったのがリナーシェdeエステと
言うコースがあって、ビューティードリンクや
糖質90%カットのスイーツなどが
組み込まれたきれいになれそうな
コースがあるんです。
お値段も1800円とリーズナブル。

お店の方も新店ながら、よく勉強して
らっしゃる丁寧な方もいて、安心♪
またいい新店がオープンしました(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

リナーシェ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
