食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローストビーフがたっぷりの山盛りローストビーフ丼 ~肉炉端 ロバート(ROBERT)
2015年11月29日 (日) | 編集 |
天王寺に新しく出来た『てんしば』。
そこに11月14日にオープンしたお店です。
外観
肉炉端と言うからにはランチにあれ
あるんじゃないのぉ?(゚Д゚)

休日は大人気で待ちがあるくらいでしたが、
結構回転が早く、すぐ入れました。

肉炉端と言っても、お店はめちゃおしゃれで
カフェって言っても通用しそうな雰囲気。
壁が一面ガラス?透明なので、明るくて
外の緑も見えていい感じです。
カウンターもあるのでおひとり様も使い
安いです。

ランチタイムは「一汁六菜健康ランチ」と言う、
栄養バランスの取れたランチがおすすめ
だそうです。
でも見つけちゃいました!!
そう・・・あれ・・・
ローストビーフ丼があるんです~~~!
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

もちろんそれ注文。

山盛りローストビーフ丼1280円(税込)。

これには健康茶バー・サラダ・味噌汁・小鉢が
ついてきます。

健康茶バーと言うのはいろんなお茶の
ティーバックやボトルが置いてあって、
それを飲み放題なんですよ。
健康茶バー
黒豆茶やハーブティーもあり、オーガニックティーも
あったりして、それが19種類!
すごい!!
これは嬉しい!!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしは黒烏龍茶とかオーガニックティー
飲んでました。
黒烏龍茶
おいしいものは脂肪と糖でできている。
だから飲まないとね(´・ω・`)

サラダ
サラダ
結構ドレッシングかかってます。
もう少し少な目でもいいかなぁ。
まぁ、普通においしいかな。

小鉢は冷奴
冷奴
沖縄県産もずく酢が乗ってて、さっぱり
おいしくいただけます。
うんうん(*´∇`*)

赤だし
赤だし
これも濃いめのお味です。
わかめが入っていてほどよくおいしいです。

そして、メイン!!
山盛りローストビーフ丼
山盛りローストビーフ丼1
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほんまにめっちゃ山盛り!!
ローストビーフがめちゃめちゃ重なってて
ご飯より多いんちゃうか?ってくらい!
すごーーーーーい!!
山盛りローストビーフ丼
卵黄、カイワレと甘いタレとサワークリーム?
がかかっててちょうどいい♪
甘めなのにちょっとわさびを足して
アクセント。
ローストビーフもやわらかいしおいしい♪
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これいいわあ!
初めはちょっと高いかなって思ったけど、
健康茶バーやいろいろついてるし、
これだけローストビーフがたっぷり入ってる
ならお得~~!!

他のランチも良さそうだったし、また
食べに行きたい大満足のランチでした♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

天王寺 肉炉端 ロバート

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ろばた焼き | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
