食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
肉感たっぷりのおいしいハンバーガー ~Craft Burger co.(クラフト バーガー)
2015年11月27日 (金) | 編集 |
11月11日に四ツ橋からちょい西にオープン
したお店です。
外観

お店はこじんまりと小さいです。
店内
かわいらしいカフェっぽくて緑の椅子が
アクセントになってます。
テラス席もありました。

こちらは本気のハンバーガーとうたっていて、
いろいろこだわりのハンバーガーを
作られてます。
でも、メニューを見てるとめちゃめちゃ
ボリュームありだったので、Sサイズにしました。
それとドリンク。

白ワイン500円(税込)。
白ワイン
イタリアのワインだそうで、グラスに
た~っぷり。
ふわっと甘くて、飲みやすい。
うんうん、おいしい♪

クラフトチーズバーガーS600円。
クラフトチーズバーガーとビールオニオンリング
サイドディッシュは選べます。
サラダやスープもありましたが、あたしは
ビールオニオンリングで。
さくっと軽く揚がっていて、食感がとても
いい(*´∇`*)
オニオンが甘くておいしいわ~。
クラフトチーズバーガーはSと言っても
めちゃボリューム!
肉たっぷり
和牛のパテがとても分厚くて肉感満点!!
肉うま!!ヾ(≧∇≦*)〃
ジューシーで肉星人、思わずにやけちゃいます。
チェダーチーズのコクがお肉と絶妙の
コンビネーション!
バンズがそれに負けずにおいしいんですよ~。
分厚めのトマトとレタスもちょうどいい。
本気と言うだけある!
めっちゃウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
わ~~~、この肉感はすごいなあ!

これで全部で1100円でした。

Sでこれなら普通サイズなら、めっちゃ
いいんちゃうん?
うわぁぁぁぁ!
今度はお腹ぺっこぺこにして普通サイズ
チャレンジしてみよう!

ハンバーガーのコースや宴会使いも
できるそうで、それも楽しそう♪

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Craft Burger co.

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ハンバーガー | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:ハンバーガー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック