食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なつかしいコッペパン! ~ナルコッペ
2015年11月26日 (木) | 編集 |
9月30日に高島屋の地下にオープンした
コッペパン専門店です。
「鳴門屋製パン」さんと高島屋さんが共同開発
したブランドだそうです。
ぜ~んぜん知らなかった・・・・(^_^;)
前を通って、かわいらしい雰囲気に惹かれて
ふらふらと買ってました。

お店は街中で「販売する移動バス」をイメージ
されてるそうで、本当にそんな感じです。
百貨店の中なので、撮影してません(^_^;)

コッペパンにいろんな具材がサンドされてて、
スイーツ系からお惣菜系まで20種類くらい
あったかな?
見てるだけ、選んでるだけでもわくわく
しちゃいますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

具材によって、コッペパンの種類も微妙に
変えてるこだわり!
そして、注文してからサンドしてくれるんです。

あたしが注文したのはこちら。

近江牛ハンバーグ594円。
ハンバーグ
高いですけど、高いのはこれだけです(^_^;)
他のは2~300円くらい。
近江牛だから高いみたい。
ぼてっとしたハンバーグがこれでもか!
って入ってますね~ヾ(≧∇≦*)〃
ボリューム満点!
あたしはこれだけで1食になります。
でも、あんまり近江牛って感じがなく、
ジューシーでもないし、普通においしいかなぁ
って感じです。
ん~。
これなら普通の買った方がいいかも。

季節のフルーツコッペ303円
マスカット
持って帰ってる間にちょっと変形
この時はマスカットでした。
マスカットとカスタードクリームがた~っぷり♪
少しお酒がきいてる?
ふわっと大人な風味。
マスカットが瑞々しくてじゅわっとフルーティー。
でも、パンがぐずぐずになってないのは
カスタードクリームでうまく包み込んでる
からかな?

ん~・・・もう少しお安いと買いやすいかなぁ。
種類もいろいろあるし、これから進化があると
嬉しいかな。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ナルコッペ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:パン | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
