食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海の幸とワインのお店だけど一人でも肉も楽しめます ~ ブラッスリー舵
2016年01月18日 (月) | 編集 |
南森町から北西へ・・・元ノガラッツァさんの
あったところにできたお店です。
外観
お店はほどよいカジュアル感と落ち着きある
感じでゆったりできます。
店内
「舵」と言う店名だけに「舵」が飾ってあったり
しておもしろい♪

さて、まずは白ワイン500円だったかな。
白ワイン
フランスのワインです。
甘味と酸味のバランスがよくてフルーティー♪
おいしいです。

つきだし
つきだし
これ、ちょうどいいアテになるんですよね。
ぽりぽりぱりぱり止まらないわ~(*´∇`*)

カキのブルゴーニュ風パン粉焼き300円。
カキのブルゴーニュ風パン粉焼き
カキがおすすめですよ~と提案いただいて、
注文してみました。
1個から注文できるのはお一人様には嬉しい対応♪
ぷりっとしたカキで香ばしくておいしい~~!
安もんのカキだとしおしおなっちゃうもんね~。
カキの滋養あふれるスープがなんともたまらない!

徳島 黒毛和牛ローストビーフ サラダ仕立て1080円。
ローストビーフサラダ
肉星人はやっぱり肉もいっちゃいます。
でも、今回は野菜寄りでw
野菜もおいしいし、ローストビーフも臭くなくて
おいしい~♪
サラダに入ってるローストビーフにしては
ちゃ~んとお肉の旨味が楽しめて、
わさびでいただくとうまうま❤
これ、ヘルシーで肉星人も嬉しい逸品です。
うんうん(*´∇`*)

これで2350円。

お得なお値段ですね~。
最近こんなお得で入りやすいお店が増えて
きて嬉しいです♪

お店の方も親切だったし、またふらっと
行きたいお店です。
ランチもお得みたいですよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ブラッスリー舵

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
