食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得に幻の豚がいただけます ~epais(エペ)
2015年11月24日 (火) | 編集 |
北新地駅のちょい東、ニュー華ビルの3Fに
あるお店です。
外観
いつもの月1フィナンシェさん詣での前に
こちらに伺うことにしました。

お店はカウンター6席、テーブル8席だけの
こじんまりした感じです。
店内
新地らしくほどよい高級感♪

コースが気になるけど、あんまり食べると
次へ行けない・・・。
ってことでアラカルトで軽めにお願いしました。

フルーツカクテルがあったので、
マスカットのカクテル
マスカットのカクテル
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見た目も素敵です!
氷なみなみなので、ちょっと少な目でしたが、
軽く飲むにはいい感じ!
甘味と風味がしっかり出てておいしい♪

有機キャベツの千切りマウンテン
有機キャベツの千切りマウンテン
これ無料です。
このビジュアル!!
テンション上がりますね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
千切りがめっちゃ細いので食べやすい。
キャベツの甘味がしっかり出てておいしいです。
これにかけるドレッシングもおいしいんで、
結構すすみます。
キャベツのドレッシング
食べきれるかなぁって思ったけどペロリ☆彡
でした。

燻製盛り合わせ
燻製盛り合わせ
いぶりがっこと鴨ときのこだったかな?
どれもいい感じに燻製の香りがついてて、
お酒がすすむ!
やばい!ヾ(≧∇≦*)〃
鴨ももちろんおいしいんですけど、いぶりがっこの
ばりん☆とくる食感と香りがめちゃめちゃ
素敵すぎる!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

茶美豚のローストポーク680円。
茶美豚のローストポーク
うわ!
これ脂が甘い!Σ(・ω・ノ)ノ!
やわらかなお肉は上品な旨みで、口の
中でふわっと広がります。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
さすが!

次はこちらのお得意のとんかつ。
やっぱそれはたのまないとだめですよね(*´∇`*)
せっかくなので、"幻の豚"TOKYO X
お願いしました。

それにはつける用のトリュフ塩もついてきます。
トリュフ塩
んもう、香りがすっごいいいんですよね~❤
これだけでテンション上がりまくりヾ(≧∇≦*)〃
いろんな塩やソースも用意されてます。
塩とかソースとか

"幻の豚"TOKYO X3780円。
TOKYO-X.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵なピンク!!
肉汁が溢れ出てますよ!
食べてみると、甘い・・・。
これも甘い・・・。
すごい!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
素敵すぎる!!
そのままでも十分おいしかったけど、
トリュフ塩がもちろんおいしい!!
香りと肉の甘味があいまって絶妙!!
ソースをつけると当たり前においしくて
ほっとします。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱりおいしいなぁ。。。

これで一人4000円ちょいでした。
やっす!Σ(゜Д゜;)
TOKYO Xにしたからちょっとかかったけど、
普通のにしたら3000円くらいでいただけ
たりします。
新地でこのお値段、このお味♪
お得すぎますよ!

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

epais

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:とんかつ | 北新地駅東梅田駅大江橋駅

関連記事
テーマ:とんかつ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック