食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
混んでる時には穴場です ~彩道(さいどう)
2015年11月17日 (火) | 編集 |
USJのニューヨークエリアにあるお店です。
マンハッタンのアパートメントを外観に持つ、
スタイリッシュなジャパニーズ・レストランだ
そうです。

ハロウィンイベントの時に結構な人数で
来てたんですけど、ハロウィンの時は
えげつない人口密度。
当然、どこのお店も大混雑。

ところがこちらは結構穴場なのか、
高級感あるから高いと思って敬遠
されてるのか、ちょっと余裕があったり
するんですよ。
ユニバの年パスを持ってて、ユニバの
プロと化してる友達のアドバイスで
こちらでお茶することに。
お店はジャパニーズレストランとあるように
日本っぽい感じの絵が描かれてたり、照明が
そうであったり・・・。
店内
でも、海外の方がイメージする日本って感じで
なかなかおもしろい。
窓からパークの様子がよく見えるので、休憩しながらも
テンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
窓から見える景色

とりあえず、喉が渇いたからドリンク~。
と、言いつつ、ビジュアル的になんか、
きれいなのをたのんじゃうのがブロガーです(^_^;)

雫 ~Shizuku~ 抹茶540円(税込)。
抹茶
和を意識したドリンクで名前の通り抹茶が
入ってるんですけど、ふんわりレモン?
柑橘の味がして、紅茶っぽい味になってるのが
なかなかおもしろい。
ティーソーダっぽい感じかと思ったら、爽やかですが
大人な風味がありよかったです。

パーク内をもうダッシュしまくってるあたしたち。。。
それだけでは物足りず、つい、スイーツも・・・。

紫芋アイスクリーム500円。
紫芋アイス
かわいらしい、昔喫茶店で食べたような
ビジュアル。
紫イモの風味がもっさりとして芋感
楽しめます。
お味は普通かな(^_^;)

こちらでは和のしっかりしたお料理もいただける
ので、ご年配の方もいいと思います。
USJでゆっくり休憩したい時はこちらはいかがですか?

さあ、あたしたちはまだまだ閉園まで猛ダッシュです。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

彩道

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 桜島駅ユニバーサルシティ駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック