食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キュンキュンの素敵バー  ~ランプバー (LAMP BAR)
2015年11月15日 (日) | 編集 |
近鉄奈良駅ちょい南にあるバーです。
外観
こちらはワールドクラス2015世界大会で
世界一になった方がいらっしゃるお店です。

お店は大人な雰囲気で、とても素敵❤️
店内2
さすが、お酒の種類がすごい!
店内
わくわくします😍

その日のフルーツを聞いて好みを伝えます。

まず、チャームがきました。
チャーム
ナッツやドライフルーツです。
ナッツに燻製の香りがあってすごくいい!
ちょうどいいおつまみですね(^-^)

マスカットのカクテル
マスカットのカクテル
うわ!
甘くてマスカットの風味がめっちゃ出てる!
しっかりアルコールなのにマスカットが
負けてなくて絶妙のバランス!!
おいしーーーーーーー!!!!(≧∇≦)
これは一杯だけで帰るのはもったいない!

今度は絵的に自慢できるようなのを
作って下さい(*・ε・*)
なーんてワガママなお願いを...

春の奈良のカクテル
桜のカクテル
きゃーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵過ぎる!!
桜の花びらがはらはらと散った瓦の上に
桜の花のようなカクテル!
桜のカクテル2
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なんなの、このビジュアル!?
もちろんおいしーーーーーーー!!!!
さっきのよりアルコール感高くて大人な感じ
ですが上品!
すごーい♪───O(≧∇≦)O────♪

接客も当たり前にちょうどいい距離感で
居心地いい。。。
これで4460円。

え?Σ(゚д゚lll)
安っ!!
大阪やったら絶対にこれですまないでしょ!
ほわーっとほろ酔いで幸せにお店を
後にしました。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)



食べログ グルメブログランキング

ランプバー

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:バー | 近鉄奈良駅奈良駅

関連記事
テーマ:バー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
