食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろんな栗をお手軽に ~くりの里
2015年11月11日 (水) | 編集 |
福知山の友達とシーズンごとくらいの
篠山デート。
ランチの後に甘いものを求めてうろうろ
して入ってみました。
外観
こちらは入口のところで焼き栗を販売
されてて、そこで焼いてるんです。
だから、お店の前から店内からめっちゃ
いい香り~~~~(●´ω`●)
でも、それだけでなく、お店の中で栗の
スイーツやソフトクリームなども
いただけるんです。

お店は手前で軽く食べるところもありますが、
奥にはゆっくりできるテーブル席も
あったので、そちらでゆっくりさせて
いただきました。
店内

お店のショーケースにあった栗餅?注文。
150円くらいでした。
栗もち
その名の通り、栗のペーストでくるまれた
お餅です。
やさしい甘さ~(*´∇`*)
栗に砂糖があまり混ぜ込まれてないのか、
あっさりめです。
栗感も思ったより少な目。
本当にあっさりいただける感じです。
栗好きのあたしとしては、もう少しがっつり
栗感あってもいいかなあ。

お茶はポットと紙コップが置いてあるので、
勝手にいれて飲むことができます。
お茶
それをいただきつつほっこり。

ちょっとこの辺りで休憩したい時に
お得に休憩できるのでとても便利♪
子供連れの方とかもお茶を飲みながら
ソフトクリームや栗を食べてたりして、
奥まで入ってくる人は少ないので、
の~んびりできます。
栗のソフトクリームもめっちゃおいしそう
だったし、またこの辺に来たら寄りたい
お店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

くりの里

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:アイスクリーム | 篠山口駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
