食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得すぎる焼肉ランチ! ~哲
2015年11月09日 (月) | 編集 |
江坂から西へ5分ほど行ったところに
ある焼肉店です。
外観
この辺りでランチしたくて、お肉で検索して
こちらに伺いました。
でも、甘く見てた・・・(^_^;)
大人気のようで、行列・・・。
え?まぢっすかΣΣ(゚д゚lll)
と思ったらオープン時間だったようで、
なんとかぎりぎりすべり込めました。
でも、1巡で入れないこともあるようなので、
早めに来て、名前を書く紙があるので、
そちらに書いて待つ方がいいみたいです。

お一人様だったのですが、個室のような
お部屋になりました。
個室っぽいお部屋が多いみたいで
嬉しいな♪

こちらはA5ランクの黒毛和牛のランチを
お手軽にいただけるんです。
肉星人大興奮!!ヾ(≧∇≦*)〃

焼肉定食1500円(税抜)注文。

それと梅酒ロック450円。
梅酒ロック
昼酒は贅沢でやめられませんね~(*´∇`*)
まろやか~でおいしいです。

セットにはいろいろついてきます。
ナムル四種
ナムルとか
まぁ、普通においしいかな。
少しずつあるのが嬉しい。

スープ
スープ
普通のよくありがちなわかめスープ。
こちらも普通においしいです。

サラダ
サラダ
これドレッシングおいしいなぁ(*´∇`*)
野菜もしゃきしゃきしてていいですね。
お店によってはしおしおだったりするとこも
ありますが、ここのはちゃ~んとおいしいです。

ご飯
ご飯
やっぱり焼肉にはご飯があるとちょっと嬉しい。
がっつり日本人です(*´Д`)

そして、メインのお肉
肉
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お安いからどうかと思ったら、結構量ありますよ!
自分で好きな感じに焼いていきます。
焼いてます
ん~~~~~~(≧ー≦)
さすが!!
めちゃめちゃやらかいヾ(≧∇≦*)〃
じゅわっと旨味も楽しめます。
薄めながらもさすがのお肉!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
このお値段でたしかにこのお肉はお得すぎる!
肉星人大満足❤

帰る頃にはしっかり行列ができてて
早めにきてよかったみたい(^_^;)
でも、行列になるのわかるわ~(。-_-。)

近くに有ったら通うのにな~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 江坂駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
