食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
めちゃめちゃ素敵なタルト ~パカラ堂
2015年11月09日 (月) | 編集 |
谷町9丁目駅から北西へ少し行ったところに
8月オープンのお店です。
外観
元々、同じく谷町9丁目駅にあった
人気ブーランジェリ「さんしょ屋」さんが、
焼き菓子&カフェとしてこちらに復活
されたようです。
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
早速関西女子に人気の雑誌に紹介
されてたので、カフェの方は満席でした。
店内
カフェも気になるんですが、こちらは
焼き菓子がめちゃめちゃ充実!
タルトやキッシュからクッキーも
たっくさん!
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!
とりあえず、気になるタルト購入。

渋皮栗とアーモンドタルト460円。
渋皮栗とアーモンドタルト
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル!
たまりませんね!
栗好きのあたしはノックアウトです♡
ざくざくと香ばしいタルトにたっぷりの
香ばしいアーモンド!
そこにしっとりほっくりの渋皮栗が
優しい甘さで絶妙!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
タルト地がめちゃめちゃ好み~。
ほんっと香ばしくておいしい~~~(●´ω`●)

リンゴのタルト455円。
リンゴのタルト
あ!めちゃリンゴの風味が出てる!Σ('◇'*)
煮過ぎててリンゴの風味が消えてることも
なく、ほどよい酸味と甘味が楽しめます。
めちゃめちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
これも素敵!!
そして、やっぱりタルト地がすっごいいい!
うわ~~~~!
これはいいなあ!

店主さんも相変わらず素敵な対応で、
おひとりでお忙しいながらも懇切丁寧。
あ~~~、近くにほしいお店だなあ。

おいしかった!
ごちそうさま。
また絶対買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

パカラ堂

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋菓子(その他) | 谷町九丁目駅大阪上本町駅日本橋駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック