食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ここにも牛タンのお店が! ~もりの屋 梅田阪急三番街店
2016年01月25日 (月) | 編集 |
阪急三番街のB2Fに去年9月オープンの
お店です。
外観
後でわかったんですが、グルメ杵屋さん
系列のお店みたいです。
牛タンのお店までやられてたんですね~。
すごいなぁ。

お店は入りやすくにぎやかです。
店内
でも、家族連れもおひとり様もいらっしゃって
三番街らしく使いやすくていいですね~。

もちろん肉星人のあたしは牛タンに
つられて入ったので、牛タンを注文です。

それと柚子みつサワー注文417円(税抜)。
柚子みつサワー
安いですね~(*´∇`*)
ほどよいゆずの風味でさっぱり
いただけます。
うんうん、おいしい。

牛タン定食6枚1186円。
牛タン定食
もっと枚数が多いのもありました。

スープはよくあるテールスープっぽい
ですが、お肉が入ってないかな?
スープ
お肉と麦ご飯に合うシンプルなおいしさです。
やっぱこのセットには麦ご飯も鉄板ですよね(*´∇`*)

牛タンはざくざくとちょうどいい食感。
牛タン
お肉がちょうどいい味付けでおいし~~(●´ω`●)
噛むとじゅわっと旨みが溢れ出て
きます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱ肉いいなぁ~♡
付け合わせの浅漬けがよく合いますね~。
これでさっぱりして、また牛タンをさらに
おいしくいただけます。

最近は大阪でもお手軽に牛タンを
いただけるお店がどんどん増えてて
嬉しいわ~(●´ω`●)
ちょっと前までは仙台行かないとだめだった
もんね~。

それに、こちらはバイトさんの教育がいいのか、
意識がいいのか、とても頑張ってて感じが
いいです。
気持ちよく食事できました(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

もりの屋 梅田阪急三番街店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:焼肉 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック