食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
さらに深く、さらにおいしく ~星霜珈琲店
2015年11月07日 (土) | 編集 |
南森町と北浜と天満橋の間くらい、
大川沿いの南天満公園の前にある
お店です。
外観
星霜珈琲店・・・。
おいしくて素敵なカフェとして有名な
お店です。
食べログでリニューアルとなってたので、
え?なんで??と気になって伺って
みました。
ん~?外観は変わりないような・・・。

店内も相変わらずシンプルながらも光の使い方、
店内1
ストイックなたたずまいが素敵すぎます。
店内
んもう、この雰囲気ってめちゃめちゃ好み!!
禁煙なのも、大人数でなく1~2人向き
なのも、しずかなセンスいい音楽も
空気感もめちゃめちゃ好き❤

ここでは深めの珈琲をゆっくりいただきましょう。

グァテマラ580円(税込)。
グアテマラ
うんうん、ガツンとくる深み・・・。
その後に甘味と旨みがじわぁぁぁぁぁ・・・っと
やってきます。
雑味がないのでいがっとせず、じわぁぁぁぁ・・・
ん~~~~~(≧ω≦)
ほんっとおいしいなぁぁぁぁぁ・・・。
さすが!

結局何が変わったんだろうと思ってたら、
エスプレッソを使った、ラテ系のドリンクを
10月で終了されたそうです。
なので、珈琲以外のドリンクはアレンジ珈琲、
紅茶、アルコールなど・・・。

さらに深く濃く、じ~~~んわりこだわりが
加わったお店になりました。
大人なカフェとして、しっとりお一人様か、
二人で静かに楽しんでほしい、素敵な
お店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また絶対いきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

星霜珈琲店

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:コーヒー専門店 | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック