食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
移転してさらに素敵になったオーガニックカフェ ~カフェ47(カフェヨンジュウナナ)
2015年11月07日 (土) | 編集 |
九条と阿波座の間くらい・・・。
松島公園の西側、港通り沿いのビルに
こそっとあるおしゃれカフェです。
ここの2F
以前はこのビルの3Fに有ったんですが、
2Fに移転されて、3FはCROPさんになってます。
2Fに移転されてからは行ったことが
なかったので、どんな風になってるか
伺ってみました。

うぉ!!Σ('◇'*)
前より素敵になってる!!
店内2
ソファー席が増えて、前よりムーディな照明。
センスあふれるインテリアや緑の使い方・・・。
店内
ん~~~、さすが!ヾ(≧∇≦*)〃
おしゃれ不毛地帯だった九条におしゃれの
風を吹き込んだのは間違いなくここ!
やっぱり素敵だわ~(*´ω`)

実はここを見たかったのもひとつですが、
もうひとつの理由は、ちょっと体調を崩してて、
やっと回復したのでヘルシーな外食を
したかったからだったんです。
こちらはオーガニックカフェとうたってて、
オーガニックの食材、調味料をメインに
ベリタリアン、ヴィーガンメニューを
展開してるんです。

ってことで注文。

自家製豆乳のホワイトソースオムライス880円(税込)。
自家製豆乳のホワイトソースオムライス
豆乳まで自家製ですよ。
まろやか~~~でクリーミーであっさり。
不思議な旨味が広がります。
ご飯はチキンライスとかでなく、玄米ご飯。
これが香ばしくて、それとあっさりの
豆乳ホワイトソースがよく合うんです。
普通のオムライスの味を期待してると
ちょっと違うけど、これはこれでおいしいん
ですよね~。
ほっこり(*´ω`)
ヘルシーで元気がふわっとプラスされた
感あるわ~♡

ドリンクはジャスミンティ720円。
ジャスミンティ
台湾で選んできたお茶だそうです。
台湾ではめちゃめちゃジャスミンティ
飲んだなぁ(●´ω`●)
これもすっきりおいしいわ~。
香りもいい♪
3~4杯分入ってたので、お得です。

駅から離れてる分、素敵カフェだから混んでる
って言うのがなくて、ゆったりの~んびり
できます。
ソファ席だから本当に居心地いいし、
お店の方も親切で丁寧だしやっぱ
ここいいわ~。
更にパワーアップして、またまた九条に
素敵な風が吹いてきそうです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カフェ47

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 九条

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
