食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
安定のコスパ良すぎ焼肉店 ~万両 堺筋本町店
2015年11月04日 (水) | 編集 |
堺筋本町と谷町4丁目の間くらい、
阪神高速の下くらいにあるお店です。
外観
大阪で大人気のコスパ最強店、
万両さんの堺筋本町店になります。
会社の仲良し4人で伺いました。
予約がなかなか取りにくくて大変
だった(^_^;)
週末は早く埋まっちゃうみたいですね。

みんな万両さんで食べたことがなく、
焼肉の話が出た時に行ってみたいと
言ってたので、予約できてよかった~♪

まずは好きなドリンクを注文して
かんぱーい♪
あたしはブリュットスプマンテ880円、
みんなは生中450円、チューハイ350円。
ドリンク群
減ってるのは撮る前に飲まれたから(^_^;)
泡があるのはあたし的に嬉しい♪

さあ、どんどん注文しましょう!
んもう、勝手に注文したり、リピート
注文したりしてるので、名前と肉が
間違ってるのもあるかもしれません(^_^;)

厚切り塩タン1580円。
厚切り塩タン
やっぱこれはいかないと!!O(≧▽≦)O
めっちゃ分厚い!!
でも、ざっくりした食感はありつつも
やわらかい(*´ω`)
おいし~~~~!!
やっぱさすが!

塩特選ロース1580円。
塩特選ロース
あ~~~~、これもいいお肉!!
じゅわっと脂のうまみが楽しめる!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

レアステーキ900円。
レアステーキ
レア系大好きなのでこれははずせません!!
甘くておいしい~~~~!!
卵とまみらせてまろやかにすると
また絶妙!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
あ~~~~、これは殺人的なおいしさですね。
やばいわ~~~~。

ウインナー390円。
ウインナー
肉星人のあたしは肉以外でお腹を
埋めるのがもったいないので
食べてません(^_^;)
おいしかったみたいです。

大根サラダ300円。
大根サラダ
野菜は食べないとね(^_^;)
さっぱりおいしいです。

胃袋4種500円。
胃袋4種
これもあたしは食べてないですが、
おいしかったみたい。

特選上バラ1350円。
特選上バラ
霜降り具合がたまりません!!
肉見てるだけでうっとりしちゃう❤
やわらかぁぁぁぃ(*´ω`)
うまぁぁぁぁぁい(*´ω`)

ライス(小)150円。
ご飯好きがいるので、焼肉には
ご飯がいる!と注文してました。

特選ロース1350円。
特選ロース
こちらも脂がじゅわっと楽しめます。
うまぁぁぁいO(≧▽≦)O

ツラミ500円。
ツラミ

白センマイ焼き600円。
白センマイ焼き

マルシン680円。
マルシン

キャベツ追加100円。
キャベツ
ロース850円。
ロース

ハラミ780円。
ハラミ

アゴ500円。
撮り忘れかな?

玉子スープ300円。
玉子スープ
お肉の後ってちょっとこういうスープが
ほしくなったりしますね。
ほっこりおいし♪
玉子が優しいです。

他にもいろいろ注文。
上ロース2
んもう何がなんやらですが、どれも
これもハンパなくおいしい!
上ロース
このお値段でこれはやばい!!O(≧▽≦)O

アイスクリーム300円。
あ、これも写真忘れてる(^_^;)
やっぱ最後はスイーツがほしくなります。

みんなお酒もお替りとかしてお腹いっぱい
食べて、4人で20865円でした。
安すぎ!!Σ(゚Д゚|||)
やっぱり万両さんはすごいなぁ。
大人気でどんどんお店を増やしてて、
最近は肥後橋にもお店をオープンされて
ます。
早速伺った友達が、
「肥後橋オリジナルのもあっていいよ~!」
と言ってたので、肥後橋も行かなくちゃ!

どの支店もやっぱり安くておいしい
大人気のお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

万両 堺筋本町店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 堺筋本町駅松屋町駅谷町四丁目駅

関連記事
テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック