食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
丸いタルトが素敵! ~テーピーズ
2015年11月02日 (月) | 編集 |
なんば、日本橋、心斎橋、長堀橋の
ちょ~~~~~~ど真ん中くらいに
あるカフェです。
外観
クーポンでお安くいただけると言うことで
購入して伺いました。

1Fは販売だけで、イートインは1Fで注文して
2Fで待つみたいです。

穴場なのか、結構空いてます。
店内
小さなお店だったので大丈夫かと心配でしたが、
あたしがいる間、お客さんは1組だったので、
のんびりできました。

本当は842円のセットが半額くらいで
いただけました。
わ~~~いヾ(≧∇≦*)〃

タルトとドリンクをチョイス。

巨峰のタルト
巨峰のタルト
季節のタルトと言うことで、期間限定に
弱いあたしはこれにしました。
って、丸いやん!Σ(・ω・ノ)ノ!
え?タルトって普通三角でない?
めちゃおもろいビジュアル~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
花びらがついてるのも女子的に嬉しい~~~!
かわい~~~!!
クリームを割って食べてみると、中には
巨峰がた~~~っぷり!
めっちゃジューシーやん(*´Д`)
うま~~~~い(p≧ω≦q)♪
さくっとタルトも香ばしくていいわぁ。
なによりやっぱビジュアル楽しい♪

コーヒーはおもしろいことにネスプレッソで、
自分でセットして入れます。
だから、通常でもめっちゃお得に飲めるんです。
あたしは濃い目のインテンソってのにしました。
コーヒー
ネスプレッソって結構本格的で
おいしいんですよね。
自分で入れる分、お手軽でお安くしてるんですね。
お気軽にお茶したい時にはめっちゃいいやん。

普通に来てもかなりお得なお値段だし、
クーポンのおかげでいいお店見つけたな~♪
プリンもおいしいみたいなので、またいろいろ
楽しみに行きたいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

テーピーズ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋菓子(その他) | 心斎橋駅長堀橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック