食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれカフェのオープンです ~BURN SIDE ST CAFE CRAFT KITCHEN+ KUZUHA
2015年10月24日 (土) | 編集 |
京阪樟葉駅の駅ビルに10月15日オープンの
お店です。
外観
こちらでもスフレパンケーキがあると聞き、
早速伺ってきました。
こちらはelkさんと姉妹店だそうで、東京が
1号店、その2号店がこちらになります。

お店はめちゃおしゃれでインテリアや
照明など、いろんなところが計算されてて
格好いいですね~。
店内
さすが女子率高いです。
ソファ席もあってゆ~ったりできます。
ソファ席
雑誌もたくさん置いてあって、ほんっと
いい感じ。
痛いところに手が届くような女子が大好きに
なるカフェです。

さて、注文。
やっぱりパンケーキです。
分厚いパンケーキなので、焼くのに
15分ほどかかるとか。
そんなの覚悟の上ですよ~( ̄ー ̄)

その間にハンドドリップコーヒー ビター580円(税抜)。
ハンドドリップコーヒー ビター
結構いいお値段(^_^;)
でも、マグカップにたっぷり入ってやってきます。
やや酸味がありますが、コクもあって
おいしいですね。
こだわりの・・・とうたうには風味が弱めかな。
惜しい感じ。

そして、ちょうど15分くらい待って到着。

ホワイトスフレパンケーキ
    国産フルーツ
1380円。
ホワイトスフレパンケーキ 国産フルーツ 上から
この季節はマスカットとブドウでした。
ホワイトスフレパンケーキ 国産フルーツ
ひ~~~あ~~~~、分厚い!!
テンション上がる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ふ~~~んわりした生地が魅力的!!
でも、ふわぷちゅタイプかと思ったら、
スポンジタイプですね~。
ふんわりはしてるけど。
生クリームがあっさり目でパンケーキと
ちょうどいい甘味。
添えてあるコンフィチュールがとても
いいバランス。
マスカットもぶどうもやっぱり嬉しいですね~!
うんうん。
3枚はめっちゃボリューム満点で食べきるのが
めっちゃ大変でした(^_^;)

これでセットにならないので、お値段が
結構いっちゃうのが気になるかなぁ。。。

パンケーキも種類がいろいろあって
楽しいんですが、ダイニングバー的な
しっかりしたお料理のメニューも充実
してて、女子会利用などにめちゃ良さそう!
これは近くにほしいお店!ヾ(≧∇≦*)〃

遠いので、ちょっとあたしは行きにくいですが、
また機会あったら行きたいお店です。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

BURN SIDE ST CAFE CRAFT KITCHEN+ KUZUHA

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 樟葉駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック