食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわとろオムライスにきゅんきゅん! ~浪花オムライス
2015年10月20日 (火) | 編集 |
心斎橋からちょい北へ。。。
南船場3の交差点をちょい東へ行った
ビルの奥にあるお店です。
外観
あまりにも奥にあって知らなかった・・・。
オムライススタジアムの関西大会で
優勝したお店だそうです。
そんな魅力的な大会があったなんて
知らなかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
それならおいしいに決まってるやん!

お店は店主さん一人でやってるので、
カウンター11席だけのこじんまりした
感じ。
店内
タイミングよかったのか、入った時は
空いてて、すぐ座れましたが、帰る時には
満席で待ってる方もいたほど人気店
でした。
ほんっと知らなかった・・・。
不覚。。。(ノД`)・゜・。

とりあえず、こちらの看板メニューでも
あり、そのオムライススタジアムで
優勝したと言うメニュー、
浪花オムライス注文。800円(税込)。

まず、スープがでてきます。
スープ
これはまぁ、普通なコンソメスープ。

そして、あまりお待たせせずにやってきた
浪花オムライス
浪花オムライス1
わぁ!!Σ(゚Д゚|||)
ふわとろオムライスの上にどどーーーん!
と土手煮!!
ああ、なるほど!
これが「浪花」なのか~~~!
土手煮も大好き♪
オムライスも大好き♪
なので、あたし的にはテンションアーーーップ!ヾ(≧∇≦*)〃
中にはケチャップライス。
浪花オムライス内臓
その酸味と甘いデミグラスソースが
絶妙なバランス!
しっかりやわらかな土手煮がふるふる!
このふるふるとオムライスがまた合う!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うんうん、なにわ風だわ!
ありそうであまりないオムライス!
ウマ♪ウマ♪ってがつがついっちゃいます。
この甘さがすっごく好み~~(*´ڡ`●)

そして、おもしろいことにガリが置いてあるんです。
それをちょっと食べるとさっぱりとして、
ちょっとしたお口直し。
またオムライスがほしくなる~~~ヾ(≧∇≦*)〃

バルサミコ酢も置いてあって、ちょっと
かけると酸味が増してまた違った
旨味!
ん~~~~~(≧ω≦)
いいっすね!
いけますね!

あ~~~、なるほど!
これはいいわ!
人気なのは納得(●´ω`●)

そして、もうひとつ嬉しいのが、
Facebookでチェックインして、それを
店主さんに見せると50円引きになるんです!
ってことで750円でいただけました。
え~~~~~~~~!!Σ(゚Д゚|||)
安~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お得でおいしくて素敵なお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

浪花オムライス

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:オムライス | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

関連記事
テーマ:オムライス
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
